クリア
小栗旬」 の検索結果 8457 記事
2016年1月23日に公開。主演の小栗旬ほか、主要キャストは実写ドラマ版と同じ役者たちが演じる。ストーリー面ではドラマ版の直接的な続編として「本能寺」に至るサブロー(信長)..
小栗旬と山田優夫妻の近所トラブル。 原因は二人の家からの騒音らしいけど、 室外機が原因みたい。 一体どんな空調機器使っているのかなー。 やっぱ、お部屋の温度や湿度管理もしっかりしてるのかもね。..
新宿スワン2の映画予告をまとめるページです(*´∀`) まだ、予告来ないですね。撮影しているのは確実なんですが、。。 今からとても楽しみです。 噂では、小栗旬さんにオファ..
http://laughy.jp/1443435445188182024 ↑ すごっw(゚ロ゚;w 山田優と住むマイホームは3階建て地下室付きの豪邸を建設中だとか。
23:57 07/13 まみにゃんの日記 by まみにゃん http://maminyan.seesaa.net/
ディズニー(リトルマーメイド/アリエル)/9インチ ポータブル DVDプレーヤー<家電>20150619 - 新星堂WonderGOO楽天市場店 こんにちは、 高身長俳優 小栗旬184cm..
14:57 07/13 日記 by seichan http://hayama4116.seesaa.net/
俳優・小栗旬(33)とモデル・山田優(32)夫妻が約2年前に建てた2億5000万円ともいわれる豪邸をめぐり、“ご近所トラブル”が起きていると、7月12日発売の「女性自身」が報じている。 小栗邸の..
11:49 07/13 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
2012年に山田優(32)と結婚し、 今から2年前ほど前に都内の一等地にて、 50坪を超える土地を購入。 そこに稽古場も備えた “2億5千万..
以前、町内会費を払っていないというご近所トラブルが発覚した小栗旬さん(33)と山田優さん(32)夫妻ですが、今度は騒音をめぐって警察が介入する事態となっていたことがわかりました。 一部の住民からは ..
ドラマ「コウノドリ」で小栗旬さん演じる 永井浩之の娘役・永井芽衣が小栗旬さんに ものすごくそっくり! 子供役芽衣ちゃんは 本当小栗旬さんの娘なんですかー? 笑笑 【今だけポイント6倍!】ウロボ..
モデルで女優の山田優(32)が、 5日、自身の32歳の誕生日を夫で俳優の小栗旬(33)と愛娘の 家族3人で迎えたことをInstagramの更新で伝えた。 小栗と愛娘から祝福された山田は、 ..
人気漫画『銀魂』、小栗旬主演で実写化決定! 最近、漫画を実写化する動きが多いけど、そんなにウケるのかな? その上、小栗さんで実写化って、『GTO』から始まって『名探偵コナン』、『花より団子』、『宇..
週刊少年ジャンプに掲載の銀魂が、 実写映画化されるようです! 詳しいことは、これから発表されるようですが、 2017年に劇場公開予定。 主役の銀時役は、小栗旬だそうです。 どんな..
21:36 07/05 バーナーの日記 by バーナー http://barna.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ