クリア
小栗旬の恋人」 の検索結果 4 記事
小栗旬くんの恋人って噂されてた山田優さん。 でも、破局したんだって思ってました。 小栗旬と破局か!っていう芸能ニュースがあった気がしたんですが・・・。 どうやらまだ恋愛は続いていたようですね。 ..
小栗旬くん、クローズZEROで映画主役を務めたばかりですが、今度はアニメ映画の声優です! 映画の題名は「サーフズ・アップ」。 小栗旬くん、なんでもやって器用ですよね^^ 小栗旬くん、山田優さん、..
小栗旬くんが大切な人と2人で食事? ちょっとビックリしたんですよ。 だって、ついこないだ「香椎由宇と熱愛か!」なんて報道されたばかりだったし。 その後に、小栗旬くんが「もう会えなくなっちゃった」..
小栗旬くんって、オトナっぽく見えるけど、まだ24歳なのね。 小栗旬の恋人って、今は誰なのかしら? こないだメガネのCMの会見の時は、デートにもメガネしていくとかって言ってた気がするんだけど。 あ..
前のページ    1    次のページ