クリア
小話」 の検索結果 467 記事
海外ブレワイスレより 力の泉=天望の泉 確かに良く似ている。
時の神殿跡前にある建物の地面に描かれた女神ディンの紋章 正面に時の神殿跡を見据えた時、左側に位置する建物の地面に描かれた女神ネールの紋章 正面に時の神殿跡を見据えた時、右側に位置する建物の地面に描..
(OZ)n(JT)his(DG)ay→on this day(JT)hekin(DG)(OZ)(FR)hy(FR)ul(EW)→the king of hyrule(OZ)p(EW)n(EW)(D..
小話のネタをお探しなら、亀田の柿の種!おすすめですよ♪ 小袋の裏に「こばなしのたね」というコラムが書かれているのですが、これが結構楽しい(^^♪ カリっとパリパリっと食べるたびに小話のネタをゲッ..
A社で勤めているときに、派遣さんといつも一緒にお昼を食べていたのですが、女二人で居るとどうしても付いてくるのが『恋のお話』。 友人から相談されることは多かったのですが、あまり実体験が無いせいか、..
【A社】ブラック企業体験談【入社初日編】で働いていた時に、自分なりに考えて行動した事です。 A社では主に『伝票整理』をしていたのですが、この伝票、5枚綴りになっていてそれぞれで保管場所が違うので..
5000マイル弱を保有していて、そのうちのいくつかが期限も迫っていることだし何かに使わないとと思っていた。Zoff PC買うのに使おうと半ば心は決まっていたのだが、一回の買い物につき一口(1000円分..
"娘が一歳の時、嫁が娘を連れて長期滞在で嫁実家に帰りました。 このころ嫁と嫁母はピーナッツ親子の共依存で、 嫁母は非常識で嫁は嫁母の言うことはすべて正しいと信じていました。 実家に帰..
"俺が海外出張中に親父が再婚、その2年後に事故死 帰国したら義母(再婚相手)を差し置いて喪主を務めることになりてんやわんや しかも自宅が鼠園のキャラで埋め尽くされてて呆然、家中に壁紙ま..
"ブサイクで30まで童貞だった俺に美人な彼女が 出来た 共通の趣味が元で会うようになり何度か会って遠出を するうちに俺から告白してOKをもらえた "
"流れ切ってすいません。 無事に解決出来たので厄落としに書き込みします。 長いので2回に分けます。 妊娠して性別発覚後、名付けで家族が分裂してもめました。 性別は男。 姑候補..
"少し長くなるかもだけど、私の最大の修羅場を書きます。 去年、5年付き合っている彼氏のお父さんが危篤との連絡を受けた。 私も彼氏も海外在住だったから、お父さんとは半年以上会っていなかっ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ