クリア
関連するラベル 恋愛 留学 青春 LAL
小説」 の検索結果 21405 記事
こんばんは。 年末のこの時期って、みなさんはどう過ごされてますか? 勿論、仕事!学校!とかそういうことじゃなくて、気持ちの面のことだよ。 私はというと、そうだなぁ、何か新しいことを考える..
虚構推理 7巻 片瀬 茶柴 (著),‎ 城平 京  (原著)講談社コミックス月刊マガジン)  2017/12/15205ページ出版社: 講談社 この気質だから『知恵の神』に選ばれたのか?、怪異..
15:57 12/17 徒然なる読書散歩 by みのりさん http://www.bookdokusyo.com/
 お久し振りです。蟹井克巳です。  当ブログを更新する時はいつも「お久し振り」と言っている気がしますね。申し訳ございません。  さて、今回は小説ではなくお知らせです。  ..
年末ですね。 これを読んでくれている方も、忙しい師走を無事に乗り越えて今日に至っているといいな。 さて!! 私めも、今週はやたらと出張が続き、ほとんど会社にいないような、そんなアクチブな一週..
本年初頭に出た村上春樹の最新長編「騎士団長殺し」(新潮社刊)の第1部「顕れるイデア編」をやっとやっと読み終えた。書籍そのものは発売とほぼ同時に手に入れていて、その後しばらくして読みはじめたのだ..
「舟を編む」松田龍平さん宮﨑あおいさん出演の映画ですが。 これって漫画が出ていたんですね。さらに原作として最初に小説があって・・・ 先日初めて知りました ^^; しかも2016年には..
今年最後のレッスンです。 前回に続いて江戸時代小説を脚色したボイスドラマに挑戦してもらいました。 時代小説、時代劇に出てくるような言葉が多くて発音が難しいようです(笑) アクセントなども時代劇を..
こんばんは★ さて、久し振りに書く今日の日記は・・・・ 「昨日と同じ」 そういえば、その前の日に書いた日記も 「昨日と同じ」 ・・・・ そうならない為に、どうしたらいい..
こんにちは、半田ふみです。 先日、横山秀夫「半落ち」にすこぶる感動し、図書館への返却日も待たずに本屋へ急行。「半落ち」の新刊を改めて購入しました。 そしてその際、「半落..
20:42 12/12 はんだもじ by 半田 ふみ http://freeefmfm.seesaa.net/
こんにちは、ぶいよんです。今回は一年かけて制作した小説をアップします。この作品は「まっくろでス!」という現在制作中の小説から派生した短編小説になっています。この作品は短編小説集「Death☆パラダイス..
こんにちは、わしむです。 読書の秋、というかもう冬ですが、ブログに来てくださった方は読書してますか? 私の場合、活字を長時間読むと集中力が続かないので、オーディオブックを愛用しています..
 小豆(って、クリトリス? H!)にチェックしてるわけではないですけど。ふと見ると。そういうことです。でも、KENPCでは4倍以上読まれてる『悲剣 肌風』は1235位。ランキングの基準がわかりません。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ