クリア
小野伸二」 の検索結果 381 記事
スクウェア・エニックス のスマホゲーム「星のドラゴンクエスト」のCMです。 元サッカー日本代表のラモス瑠偉さん、北澤豪さん、前園真聖さん、小野伸二さんがドラクエの勇者の扮装で登場です。 『..
15歳でU-20日本代表に召集されたFC東京の久保建英選手が公式戦に出場しましたちゃ。 同じく十代から天才として活躍した小野伸二さんの姿が対戦相手としてあったがいとがいちゃ。 久保建英選手..
15歳でU-20日本代表に召集されたFC東京の久保建英選手が公式戦に出場したんずや。 同じく十代から天才として活躍した小野伸二さんの姿が対戦相手としてねじゃ。 久保建英選手は小野伸二さんが..
ルヴァン杯、第4節。 FC東京vs北海道コンサドーレ札幌 札幌の期待の星、藤村怜選手クラブ最年少J1初先発でした。 進藤選手、菅大輝選手や藤村選手のように若い選手が躍動しましたが..
15歳でU-20日本代表に召集されたFC東京の久保建英選手が公式戦に出場しました。 同じく十代から天才として活躍した小野伸二さんの姿が対戦相手としてありました。 久保建英選手は小野伸二さん..
「オファーはいつでも待ってます」小野伸二が愛する古巣に熱烈メッセージ! コンサドーレ札幌に所属する元日本代表MFの小野伸二が、2001年から4年間プレーしたフェイエノールトに向けて興味深いコメントを残..
こんにちは!! 今日は朝は寒かったですがこの時間帯は そこまでではないですね。 これから夜にかけて冷え込むのでお出かけの方は 羽織るものもっていきましょう。 さて、かって最年少でサッ..
横浜FC対コンサドーレ札幌の現地観戦しました。 アウェージャックと言っていいぐらいのゴール裏満席状態。 横浜FCゴール裏です。 結果は横浜FC1-0コンサドーレ札幌 札..
中村俊輔さんに、もう1票! 先日、記事『中村俊輔さんに1票! 』の中で、リオデジャネイロ五輪のオーバーエイジ枠(OA枠)について「僕はOAは使わない方がいい」という中村俊輔さんの意見に賛成す..
味の素スタジアムに行ったきました。 東京V対札幌の開幕戦です。 札幌サポ3000人以上集まったようです。 開幕スタメンに小野伸二選手!! 試合結果は東京V0-1..
元サッカー日本代表で現在もコンサドーレ札幌でプレイしている 小野伸二さんがテレビで寛容な対応をして視聴者が感動する話がw^^ 北海道テレビのローカル放送で今月9日に始まった 『平岸我楽多団』..
小野伸二の神対応が話題になってるみたい。 今は、コンサドーレ札幌にいるんだね。 知らなかったよ。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ