クリア
関連するタグ インコ
小鳥」 の検索結果 607 記事
小鳥モチーフのジュエリーがお好きな方は たくさんいらっしゃいますよね。 私もその1人です。 今回ご紹介するのは、小鳥のイヤリングです。 シードパールをまとった小鳥の下に、 カ..
我が家の可愛い可愛いセキセイインコのまーちゃん 先代のインコは植物が大の苦手で絶対近寄りませんでした。 「鳥は木々の中で生活してるんだよ」ってお話ししても 全然ダメ(当たり前だけど・・) ..
元気なさえずりを、 疎ましく感じている自分が居る。 平穏であることに、何の不満がある訳ではないのだが‥。  「日本史探訪・オノコロ共和国」    http://www.ten-f.com/..
この時期になって朝起きる時間を早くしました。6~7時にはいろんな鳥が鳴いていますよ~。冬場は朝6時だと真っ暗ですが、夏場は5時でも十分明るいです。早起きした分、一日の時間が長く使えるので得した気分にな..
昨日は夕方から突然の雨天気予報ではもっと早くに雨が降る予定だったのに・・。朝からどんよりとした天気でいつ降るんだろうと外を眺めていました。これなら午後、道の駅に遊びに行けばよかったな😞 タイトル..
鳥好きな私目にとってイースターは大好きなイベント パステルカラーの優しい色調やうさぎさんも可愛いのですが 卵やひよこの可愛いさにやられっぱなしです イースターの季節にアメリカへ行った時は..
我が家の可愛い可愛いセキセイインコのまーちゃん 以前にもお伝えした通り、触られるのが大嫌い カキカキさせてくれないのはもちろん、 自分から抜けた羽がくっついただけでも大騒ぎして 止まり木か..
地続きの現実世界の極めてリアルを夢の国と呼んで 日常と名付けた日々で溜め込む何かを浄化すべく目指す 常識を外して 大きな耳付けて 有り得ない格好が許される括りが極めてバランス保つ..
昨日買って北小鳥のえさを、瀬戸物の浅い皿に入れて、バルコニーのプランターに置いて みました。ところが、スズメは用心して全然お皿に近づきません。 ちゃんと器に入れてえさがあると、疑っているように首を..
うちに来るスズメが可愛いので、毎朝お米を少しまいていました。 でも、ちょっともったいないかなと思って、ホームセンターに行ったついでに「小鳥のえさ」 を買ってきました。 キビ、ヒエ、カナリ..
今日は雨です。暖かい日が続きませんねぇ。昨日も風邪が強くて寒かったのですが桜が頑張って咲いています。   我が家の桜命名「小鳥ザクラ」先月はまだ咲くような感じは全くなく     昨日はつぼみ..
我が家の可愛い可愛いインコの まーちゃん と~っても食いしん坊な子です 人間の食べ物をあげるのは本当はいけないんだけれど おせんべいやクッキーのおこぼれの味を覚えてしまい それ以来..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ