クリア
小麦アレルギー」 の検索結果 236 記事
非常食でグルテンフリーのレトルト食品を探していたのですが、なんと27品目のアレルゲン未使用のレトルトカレーを見つけました。 香料・着色料・化学調味料も未使用です。 アレルゲンフリーなのにちゃんとカ..
こんにちは 昨日に続きグルテンフリーにして良かった事をあげていきます。 肌が綺麗になりました。艶がでてつるっとした感じです。 ハリウッドの女優さん方が実践されているのは、この効果を期待してなのか..
こんにちは グルテンフリーにしてよかった事を書き出したいと思います。 先ずは、良く眠れる様になりました。 寝つきが良く、朝もスッキリ起きれる様になりました。 グルテンまみれの頃は、導眠剤を使っ..
食品の買い出しは、スーパーでしますが最近は、アレルギー対応のコーナーがあるところが増えてきて、大変助かってます。 一応原材料を確認して購入しますが、大体最後の方に原材料の一部に小麦の表記があり、確認..
こんにちは 最近髪の毛が、パサパサで爪もボロボロになってきたんだけどと家族から言われ、そういえば私もと思いググってみました。 グルテンフリーの食事のせいで、けい素(シリカ)不足になっていたみたいで..
こんにちは 芸能人のグルテンフリーを実践している方を探してみました。 先ずは、w-inds.の慶太くんと龍一くん 龍一くんは、自分で打つ程麺類が好きだったのにグルテンフリーライフを送っています。..
こんにちは 丸秀醤油株式会社のアレルギー対応調味料とても助かっています。 キヌアポン酢醤油はゆず果汁入りで美味しいです。 餃子、焼き魚、酢の物、シュウマイ、唐揚げ、焼き鳥に 春は、野菜サラダ、..
こんにちは 昨日のカプセルモンスターのケーキ買ってきました。 左からマンゴープリン、焼き立てフィナンシェ、ボワ、フロマージュです。 マンゴープリンはとろける美味しさで絶品です。 焼き立てフィナ..
こんにちは 札幌に米粉でケーキを作っているカプセルモンスターというケーキ屋さんがあります。最高に美味しいです!フィナンシェも倒れる程の美味しさです。全国発送もやってるので是非!今日はSpace1-1..
こんにちは 家族が小麦アレルギーになったので調味料をグルテンフリーにかえました。 美味しくて満足してます。 http://www.kikkoman.co.jp/products/..
小麦アレルギーは、卵や牛乳に次いで患者数の多い代表的な食品アレルギーの一つで、原因は小麦に含まれるたんぱく質です。同じく小麦のたんぱく質に過剰反応してしまう疾患に、セリアック病があります。どんな病気な..
自己免疫疾患のひとつ「セリアック病」。それは小麦・ 大麦・ライ麦などに含まれるグルテンに反応し、消化不 全・栄養失調にも至ることのある遺伝性の、またウィル ス感染による発症が疑われている病気。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ