クリア
小麦パン」 の検索結果 16 記事
子供達と作ったアンパンマンパン(卵、乳なし、小麦使用) 長女作 いい味出してます(笑) 次女作もなかなかです(笑) ふくらみの予想ができず、毎回すごい立体的になり..
乳アレルギーでも簡単にカルシウムがとれる豆乳を見つけました! 乳アレルギーだとどうしてもカルシウムが不足しがちに・・・ なるべく小松菜を食べさせたり、小魚を摂らせたり、色々していますが気になり..
乳、卵なしの小麦パンを焼きました! アンパンマンを見ていた長女が 「ダメだ〜!!どうしてもアンパンマンを見てるとパンが食べたくなる!!あの丸く作ってくれるパン!(小麦のパンのこと)ジャムおじさ..
乳、卵不使用の小麦パンを作りました。 小麦が大分OKになってきた長女。 ずっと憧れていた成型パンを作ってみることにしました。 小さい頃から好きだったこの本 いつも読んでと言..
卵、乳、動物性材料不使用。ベジタリアン、ビーガン対応のパン屋さん「桑の実」に行ってきました。 ディズニーランドに行った帰り、テレビで見て気になっていた小淵沢のパン屋さんへ。 こちらのパンは自家..
今日の子供達のお昼は米粉パン盛りにしました。 メロンパン、さつまいも蒸しパン、米粉ドーナツです。 オレンジのものは野菜ジュースです。 こういう日は大体・・・・ 自分もパン屋..
赤ちゃん本舗でアレルギー食品を買いました。 長女のお弁当用にミートボール! 手作りのものがしか食べたことがなかったので、買ったレトルトのものがとっても嬉しかったようでした。 安心して食べ..
麹屋のパンを食べに行ってきました! 大好きなアマンド、フロマージュ、ミルクフランス アマンドが好きすぎる!! サクッとした表面とアーモンドのコク・・・ それとしっと..
ホームベーカリーで乳、卵、油脂なしのパンを焼きました! 前回のパンはしばらくするとちょっとパサついてきたので、今回は米粉入りにしてみました! レシピはこの本を参考にしました。 ..
乳、卵、油脂、砂糖なしの小麦パンを焼きました。 ホームベーカリーで焼きました。 ホームベーカリーで乳卵なし小麦パンもいろいろ試しています。 豆乳マーガリンや、豆乳、オ..
大好きなセトレボンに行ってきました!! 嬉しすぎて早々に食べ始めたので、食べかけですが購入したパンはこちら 食べてしまって画像ないですが今日買ったのは ミルクバケット¥170..
少し前に糸島ドライブに行ってきました! お目当は『楽楽』さんのパン。 小麦が少しは摂れるようになってきた娘のため、パン屋さんで好きなパンを選ばせてあげたかったんです。 楽楽さんのパン..
前のページ    1  2    次のページ