クリア
少女時代」 の検索結果 15175 記事
先般、私がファンクラブにも入って 応援している丘みどりちゃんの紅白 初出場については、【速報】でお伝え しました。 まあねえ、やっぱりうれしいもの でしてね、こういうのは。 みどり..
TWICE快挙☆東方神起・少女時代・KARAに続け!!紅白☆ スポンサーリンク 今回は、TWICE快挙☆東方神起・少女時代・KARAに続け!!紅白☆ について書いていきた..
少女時代 ユナ、海外スケジュールのため香港へ
少女時代 ユナ、海外スケジュールのため日本へ
少女時代ユナ「映画・ドラマ・広告のオーディション、100回以上受けた」 (中央日報) 韓国で防衛産業展示会 最新鋭戦闘機など展示 (KBS WORLD Rad..
【騒然】K-POPの火付け役・少女時代のメンバー3人が脱退で”完全分裂”した裏事情!!!! コメント全文あり。 日本でも人気の韓国ガールズグループ、「少女時代」が分裂する。10月9日、彼..
どもです。 ヤフーニュースで見たんですが、K-POPの少女時代から3人ほど脱退したそうです。 熱心なファンはともかく、我々一般人からすればそういえばそんなグループいたなぁ 真ん中で踊って..
少女時代が解散?!5人と3人に分かれてしまったワケとは?! スポンサーリンク 今回は少女時代が解散?!5人と3人に分かれてしまったワケとは?! こちらについて追ってい..
K-popグループの少女時代のメンバーが、 8人から5人に。 3人は契約更新をしないんだとか。 でも、デビューして、10年くらい経ってるので、 名前が「少女時代」って大丈夫なの..
少女時代。。 8人グループが、5人組になるようです。 少女時代 (GIRLS GENERATION) 正規6集 アルバム Holiday Night (6th Album) [CD] グッズ ..
少女時代のスヨンとティファニー、ソヒョンが抜けるそうですね。 韓国の女性アイドルグループの走りだったので このまま、崩れていきそうなのが残念に思います。 あまり詳しくはないですが、 ス..
08:57 10/10 企業戦士の日記 by 企業戦士7号 http://sensi-kigyo.seesaa.net/
少女時代のメンバー3人が事務所側と契約しないということで、 解散か、残ったメンバーだけでやるか揺れてるみたい。 まぁ最近新曲も出してなかったみたいだし、 日本語のできるスヨンとソヒョンが抜け..
07:07 10/10 もふもふ日記 by もふもふさん http://mofumofu555.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ