クリア
少子化」 の検索結果 1255 記事
バンコク・ポストより【Infants' tax credit aims to reverse ageing tide】 子供が少ない。少子化の問題は、タイでも同じ。バンコクの出生率は1.0を大きく下..
15:30 12/06 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
今朝コンビニに入ったら、レジのおばちゃん1人だけ!で、6,7人並んでました。朝はお客がいっぱいやのに人を増やさんとアカンやろに!タイも人手不足が進んでるんかもな!!
19:08 12/01 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 昨日から1泊2日の出張に行って来ました。 何で出張って、こんなに疲れるんだろう。 やっぱ年かな~・・・。 ..
 「発言しても発言しても、事態は変わらないのでこういうことで自分の声を表現したかった。」的なことや、「(子育てが)社会問題になっているのに、職場では個人的な問題にされてしまう」的なことを事後の会見で答..
yahoo:「「子供4人産んだら表彰」自民・山東議員に、尾木ママ「女性をバカにした発言」」 自民党の山東昭子・元参院副議長が11月21日、党の役員連絡会で「子供を4人以上産んだ女性を厚生労働省..
yahoo:「エア・ドゥ、2月も機長不足で26便運休 夏ダイヤは影響未確定」 エア・ドゥ(ADO/HD)は11月16日、2018年2月1日から7日までの期間中、羽田-札幌線で計13往復26便が運..
出生率が下落している近年。 子供関連の事業って、展開を考えていく必要があるのだろうなー と思っていたら・・・ ユニクロがマタニティ仕様のウェアを展開するということ。 ・・・?こ..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 私は期日前投票を行いましたが、皆様方は投票に行かれましたか? 結果的に与党の圧勝に終わりましたが、どうみても棚..
社会や会社、職場で・・・ 「妊活宣言!」 これが広がっている^^ 少子化がすすんで 子供作りに理解がすすんだ!? ということなんでしょうね~ こういった環境に理解がある これ..
22:14 10/22 ぐっど日記 by まるまる http://goodnikki.seesaa.net/
現在のタイは、とても裕福になったような、ほんでデブが増えているのかも??もともと運動の嫌いなタイの人(まぁ、暑い国はどこも動いて、汗かきたくないもんなぁ)、ピザにケーキ、ハンバーガーなども食べるように..
18:49 10/17 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
yahoo:「長寿時代「お祝い」見直し 静岡県内自治体、膨らむ費用」 18日は高齢者の長寿を祝う「敬老の日」。「人生100年時代」とも言われる中、全国トップクラスの健康寿命を誇る本県では、10年..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ