クリア
少年野球」 の検索結果 2132 記事
少し難しいタイトルにしていますが、 難しい話をしようとも思っていませんし、難しい話ができる人間でもありません。 当たり前のことだけど考えましょう。という話。 ..
宮古島選抜チームが凱旋パレード 大会連覇の喜び共有/商店街、拍手と歓声に沸く 目抜き通りを凱旋パレードする宮古島選抜チーム  宮古選抜の13人は午後3..
離島甲子園 先島勢で今日決勝 石垣島選抜 vs 宮古島の先島勢で決勝  「第10回全国離島交流中学生野球大会」(通称・離島甲子園)3日目は23日、石垣市..
離島甲子園熱戦展開 離島甲子園 石垣島選抜が8強 24チーム 熱戦展開中! 壱岐市選抜戦との初戦、二死三塁で左越の適時三塁打を放つ石垣島選抜久貝選手 石垣..
離島甲子園 石垣島で 宮城、東京3、新潟、三重、広島、島根、愛媛、福岡、長崎4、鹿児島5、沖縄5チームの11都県の計24チーム 映像はRBCテレビ  ..
今日から甲子園の高校野球が始まりました。 未来の甲子園球児のために これからこれで特訓だ! ティーを打って素振りに革命を! 高さ無段階調整可 フィールドフォース 硬式・軟式・ソフトボ..
野球を始める人のための野球入門ガイド! グローブやバット、ユニフォーム、スパイクなど、 購入のポイントを詳しく解説! 「これから野球を始めよう!」と思っても、 なかなか用具選びが難しいのも..
広島県三原市で行われる為、前乗りです。 楽しそうな写真が現地から届きました。 昨晩は、ハウスダストにやられ、暑い~~寝れない~~~言いながらも、 いつの間にか寝て5時過ぎには起床し、ただ..
07:15 05/03 椿ジャビッツ by 椿ジャビッツ http://t-giabbits.xblog.jp/
三原大会 1日目 青空のもと元気に試合開始です! 残念ながら1試合目で負けてしまいましたが、子供たち元気に帰ってまいりました 初めての遠征の子供たちも多く、準備、..
19:36 05/03 椿ジャビッツ by 椿ジャビッツ http://t-giabbits.xblog.jp/
大島大会2日目。 今日の試合は1試合目からありましたので、椿ジャビは朝早めに出発しました。 第1試合 VS 北郷ジュニア 軟式野球クラブさん 椿ジャビ、1アウト満塁の場面もありまし..
12:23 05/21 椿ジャビッツ by 椿ジャビッツ http://t-giabbits.xblog.jp/
強い日差しのもと、椿ジャビは元気にプレーしました! 第3試合VS 大洲ジュニアタイガースさん 17-1 で見事勝利! 第5試合VS 桜井クラブ さん 5-1 で見事勝利! 予選リ..
22:50 05/20 椿ジャビッツ by 椿ジャビッツ http://t-giabbits.xblog.jp/
2017年5月の予定です。 今月は広島遠征があります。
00:00 05/01 椿ジャビッツ by 椿ジャビッツ http://t-giabbits.xblog.jp/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ