クリア
関連するラベル 中国海警局
尖閣諸島」 の検索結果 4866 記事
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 やっぱりメタル系ソフトワームって、ハードルが高いですね~。 取りあえず板おもりをカンナでスライスして、色々と試行錯..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 寒くなると節々が痛くなってくる今日この頃。 もはや釣りに行く元気が出なくなって来ました。 楽しいんだけどな~。 ..
ネットニュースによると、2015年に日本の靖国神社で起きた爆発音事件で実刑判決を受け、日本で服役中の韓国籍受刑者の母親が26日に韓国の全北地方警察庁で記者会見を開き息子を韓国に移送するよう主張したと報..
08:43 10/31 声優社労士 by 声優社労士 http://kanechika7sr.seesaa.net/
昨日の読売新聞で、韓国で慰安婦問題を検証した学術書「帝国の慰安婦」で元慰安婦の名誉を傷つけたとして、名誉毀損きそん罪に問われた韓国・世宗セジョン大の朴裕河パクユハ教授の控訴審で、ソウル高裁は27日に無..
08:24 10/28 声優社労士 by 声優社労士 http://kanechika7sr.seesaa.net/
yahoo:「尖閣、竹島への関心低下=領海侵入、常態化影響か―内閣府調査」 内閣府は27日、沖縄県・尖閣諸島と島根県・竹島に関する世論調査結果を発表した。  尖閣諸島に「関心がある」と答え..
昨日の新聞報道によると、中国人観光客を相手に、タクシーを無許可営業する「白タク行為」が、空港や観光地で横行しているそうです。 それらの違法行為をしているのが、在日中国人だとか・・・。 日本..
08:31 10/27 声優社労士 by 声優社労士 http://kanechika7sr.seesaa.net/
ネットニュースによると、政府系金融機関の商工組合中央金庫、いわゆる商工中金による危機対応融資を巡る不正行為について、経済産業省と財務省、金融庁は25日に商工中金に対して今年5月に続いて2度目となる業務..
08:41 10/26 声優社労士 by 声優社労士 http://kanechika7sr.seesaa.net/
ネットニュースによると、韓国ソウルのスーパーマーケットで顧客が他人から贈り物としてもらった商品を払い戻してほしい、領収書は捨てたと言い張り騒ぎ立てたと報じていました。 結局、スーパーの上役が出て..
08:33 10/24 声優社労士 by 声優社労士 http://kanechika7sr.seesaa.net/
2017年のノーベル文学賞は日本生まれの英国人であるカズオ・イシグロ氏が受賞し、その代表作「The Remains of the day」は韓国で「残された日々」と訳され、新聞やメディア、ネットなどに..
08:26 10/23 声優社労士 by 声優社労士 http://kanechika7sr.seesaa.net/
東急田園都市線が、停電の影響で19日朝から全線が一時運転を見合わせたとネットニュースで報じていた。 私もよく利用するので、他人ごとではありません。 停電が発生した三軒茶屋駅や近隣の渋谷駅は..
08:38 10/20 声優社労士 by 声優社労士 http://kanechika7sr.seesaa.net/
ネットニュースによると、国連教育科学文化機関であるユネスコの「記憶遺産」に客観性に疑問の多い慰安婦関連資料が登録された場合には日本政府はユネスコ脱退を本格的に検討すると報じていました。 過去にも..
08:44 10/19 声優社労士 by 声優社労士 http://kanechika7sr.seesaa.net/
地味ですがネットニュースによると、地球の周りを回る中国の無人宇宙実験室「天宮1号」が制御不能となり、数カ月以内に地球に落下するとみられることが13日に分かったそうです。 大部分は大気圏への突入時..
08:27 10/18 声優社労士 by 声優社労士 http://kanechika7sr.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ