クリア
就活」 の検索結果 11367 記事
けんじです。 就活の際の、自己紹介と自己PRについて書いていきます。 筆者は新卒で就活をしました。 応募した会社は1社のみです。 倍率は30倍で、その会社は既に新卒..
皆さん、こんにちは! 街はクリスマス仕様、空気も澄んでキレイですね 夜は月が美しいですよ! ぜひ、晴れた日の夜空を見上げてみてください それでは、今日もワークをしていきましょう。 パン屋..
求人広告で「美人英語講師募集!」というのを発見 えええ これっていいのかしら? 半分冗談かと思いながら詳細をチェック 美人講師募集の背景には  美人であろうとすることは自分を高め..
15:22 12/12 『育自』雑記帳 by ゆげのこまち http://www.yugenokomachi.net/
就職活動や転職は確かに大変ですが、社長のほうがもっと大変だと考えると気楽になります。 就職活動中は、不安や焦りで視野が狭くなることもあるでしょう。 求職者は、まず就職しないことには、お金が..
22:33 12/10 就職・転職入門講座 by 就職・転職入門 http://workhp.seesaa.net/
新卒の採用試験で多いのがグループディスカッションですが、 近年は話し合いだけでなく、実際のワーク(作業)を伴うワークショップを取り入れる企業も増えてきました。 色々なサイトで、グループディスカッシ..
何かとつけて 世間は私たち大学生に自立を促してくる 基本的には 当事者意識、他者依存、利他利己、社会的責任、権利、成長、目標、生産性、パーマメント、アウトプット、マーケット、ビスケット、ペッ..
皆さん、こんにちは。 12月に入りグッと寒くなってきました 体調管理できていますか? 私もしっかりマスクをしてガードしています では、今日も進めていきましょう 前回、私は「段取りする..
また面接までこぎつけた就活 ここまでが難しいのだから それだけでも十分満足なのに かなりかってもらえ すごいいい感触! って思ったら 提示されていた勤務時間の条件と 実際に求めて..
19:39 12/05 『育自』雑記帳 by ゆげのこまち http://www.yugenokomachi.net/
数々の説明会に行ったが、ニトリは本当に行きたくないと思った。 業績もよく、いいと思っていたのに残念だったのを覚えている。 説明会の構成は 人事部からの会社説明+コンサルからの講義+社長の講義..
はじめまして!けんじというペンネームでブログを更新していきたいと思います。 暖かい目で気軽に読んで頂けると嬉しいです。 初投稿なので自己紹介について書いていきます。 ..
人とのコミュニケーション力が弱い といっただけで、世の中はとっても 生きにくいものだ。 人って、誰にでも得意な分野と不得意な 分野はある。 それが実生活にかかわることなの..
皆さん、こんにちは いよいよ11月も最終週となりました。 12月はイベントも盛りだくさんですね それでは、早速ワークに入りましょう。 いよいよ自己分析も大詰めとなってきました 今回は..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ