クリア
就職」 の検索結果 17482 記事
アイビーリーグに在籍しながら留学を志す人は沢山います。 留学するに当たり能力を問われる試験の中にはその人の志向に対する エッセイなどの提出や論文の提出の課題が有りますが、 試験官..
11:26 07/25 良い仕事を見付けました by こーちゃんの仕事探し http://koutyannnosigotosaga.seesaa.net/
会社から何か資格を・・・とかスキルアップのために勉強を・・・ よく聞きますね。都心はどうかわかりませんが、私の会社ではものすごく勤務時間に勉強したがる方がすごく多いです。そのくせ、仕事がめちゃくちゃ..
今日はWEB,ECの転職を希望されている 皆さんにとっておきの情報を提供させて頂きます。 WEB,ECに在職されている皆さんは仕事的には 孤立しながら仕事を進めている人が沢山いる..
12:00 07/23 良い仕事を見付けました by こーちゃんの仕事探し http://koutyannnosigotosaga.seesaa.net/
私は基本、単独行動が多く集団でワイワイするのが苦手です。お1人様が多かったので、ワイワイしてる方たちを遠くから眺め、一考する機会がとても多かったので、そのことについて書いていこうと思います。 集..
タイトル通り、仕事のブレーキになりうる要因を書いていきたいと思います。 まず、「人間の好き嫌いを持ち込んでしまう」ことがあげられます。人間には好き嫌いが存在するということは否定する気はありません..
二刀流を逸したパワハラ所業である。 近来の議場コングレッスマンの先細りには、あきれる他方ないFDPの東野真由子府議会コングレッスマンが除名届けを献上した。 プジョーシトロエングループをoperat..
16:17 07/21 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
仕事が決まらず気持ちがどんどん追い込まれている。 今日は2か所見学に行ったが今一つ乗り気になれない。こんな状態でも仕事を選んでいる私はバカです。これしかないんだ。とか全く思えない。もっといい仕事..
素直さは財産です! スキルと言っても差し支えないです! なぜそのように捉えるか、説明したいと思います。 私は製造現場にて働いています。現場は製造に忙しく、できれば製造以外のことはやりたくな..
私は2013年入社である。2012年に就職活動。新卒である。 そのときは何も思わなかったが、就活生に言いたい。 労働組合って必要ない!! 労働組合がないとブラック企業だと思わない? 私も思って..
英文レジュメの書き方は、すでに関連の本やWebsiteがたくさんあるようなので割愛します。 ここでは基本を踏まえた上で、さらにアップグレードしたい方向けのヒント以下5点について、一つ一つ説明したいと..
就職・転職するにあたって、必ず必要になってくること。 それが『自己PR』ですね。 しかし、こんな風に思う方もしばしば。 『PRできるところなんてない・・・』 『自慢みたいで..
周りの知り合いから最近「暇だわ」といった声が多く聞こえてきます。よく都心の方に「暇じゃないの?」言われます。たしかにお話を伺うと一息つく暇もないくらい大変なようです。知り合いと飲みに行くにしても知り合..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ