クリア
就職 転職」 の検索結果 40 記事
こんにちは! なかし です。 今日はコベルコの仕事を休んで、次の職場候補の「川崎重工株式会社 船舶海洋カンパニー」へ行ってきた!! まず、うちの営業と神戸駅で待ち合わせ 営業と..
就職 転職 仕事、自分さがし 一生続けられるsigotoに、あなたは、ついていますか? 自分に合った仕事は好きな仕事を、探すのも1つの手です。 好きな仕事は、少々きつくても頑張れます..
00:00 01/17 転職、就職、大作戦!! by noririn http://hanana8.seesaa.net/
適職を紹介、受かるコツを伝授!首都圏25-30歳の求人情報多数。 年収&やりがいUPをプロに相談 80%以上が非公開求人の    type人材紹介 ..
暑さしのぎに昼間漫画喫茶に逃げてたら、携帯を家においていったことに気づくわけですよ。 まあ大丈夫だろう、なんて思って夕方に帰宅してみたら、応募先の会社から留守電がきてました。 えらいあせりましたね..
昨日は都内の会社に面接を受けにいきました。 事前にスケジュールの提示があり、それに対して承諾のメールを送ったんですよ。 ところがぎっちょん、約束の時間に伺ってみると、 担当者「メールが送られ..
USD/JPYは94円をはさんだ動きとなってますね連殮 この後どう動く令 一旦95円方向へ円安でしょうかね・・怜 明日(正確に..
この不況の真っただ中、 就職って難しいですよね。 でも知ってました? 就職するのは人によって簡単にできてしまうんです。 種を明かすと 就職活動にはコツがあるん..
 今回の就職用に受けた健康診断の結果が出ました。    手渡されて終わりだと思っていたら、診察室に呼ばれました。いやな予感が湧き上がります。  先生がレントゲン写真と検診結果の用紙を示し、説明を..
 私の住環境はよくありません。  もちろん「極貧」が立派な家に住んでいるはずもなく、3階建て鉄骨造りのアパートの2階の1Kで暮らしています。  家賃は3万円ぽっきり。地方の田舎町とはいえ、賃借..
   こんな私でも新聞をとっています。  職を失ってから、隅々までじっくり読むのが習慣になりました。  以前はスポーツ面ぐらいしかそう熱心には読んでいなかったのですが、私に余裕があるのは時間..
 郵便受けにチラシに混じって封筒が1通届いていました。    封を開けると自分の書いた履歴書と職務経歴書、それと紙切れが一枚。丁重な文章の中に採用見送りの文字・・・  10日ほど前に送ってあった..
   私のパソコン歴は長くありません。  3年ほど前に勤めはじめた会社が広告関係で、そこで覚えました。  それまでは触ったことすらありませんでした。その会社で採用されていなかったら、たぶん今..
前のページ    1  2  3  4    次のページ