クリア
就職内定」 の検索結果 34 記事
【応募の前に】内々定というのは、新卒者に係る採用や選考に関する企業同士の倫理憲章(取り決め)に、正式に内定するのはどんなに早くても10月1日以降でなければいけないと約束されているので、やむを得ず内々定..
代表的なハローワークの斡旋を受けた場合に、そこに入社できることになると、年齢等によるが、当の企業から職安に向けて就職紹介料が必要だそうです。話題になった「超氷河期」 と一番最初に呼ばれた年代で、報道さ..
親確(おやかく)ってご存知でしょうか? 先に答えを話すと「親に確認」ということ。 就職内定が決まった大学生が内定を辞退をした時の 理由に「親に反対された」が多いようです。 特に中小..
  こんな記事発見 ! ! . . .   厚生労働省は18日、今春卒業予定の高校生の就職内定率が1月末時点で9割を超え、初めてリーマン・ショック前の水準を上回ったと発表した。一方、大学生の内定率(..
市内のあちこちで ナナカマドの実が目立つようになった^^  (写真と日記の内容とは無関連です) はじめに 球児^^ 球児は昨年春から登別市の病院でケア・ワ..
00:55 10/27 My Diary-ひ・と・り・ご・と- by スティーヴィー・よんだー http://kenkenstievie.seesaa.net/
結果をおまたせして申し訳ありません。 ええと、前回受けた面接試験ですけど・・・ 無事に内定をとることが出来ました。 ありえない、と思う人もいると思いますけど、 私が一番そう思ってい..
🚩平成 23 年度「大学等卒業予定者の就職内定状況調査」 (厚生労働省 平成24年3月16日) http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000002560o..
08:43 06/27 就職活動 by 就職活動 就職情報 採用情報 面接対策 履歴書 エントリーシート 企業セミナー http://recruit.seesaa.net/
宮城の新卒高校生の就職内定率が2月末時点で94%だったことが発表されました。 震災による震災枠採用や就職先を県外にする学生が増えたことなどが理由のようです。 問題を意識して何とかし..
大学4年生だった僕が第一志望の会社から内定をもらえたのは、この就職活動攻略テキストのお蔭です。書店の本ではありません。どこが違っているのか?就活中の方にお伝えします。 僕が大学4先生の昨..
11:30 10/12 最新トレンド日記 by つよっちゃん http://whatsnew999.seesaa.net/
就職できない、就活する元気がない。 などと、ご自分を責めないでください。 この世の中の会社求人スタンスは急速に変化しているというのに、 今も昔も本質的に変わらない、 旧態依然と..
 諺に有るような状況なのは、とある立教大生。  別の立教大生による集団強姦への、ツイッターとミクシーの内容。 2チャンネルで読んだが、内容は強姦擁護みたいだね。 やった奴らだけでなく、付いて..
大学新卒「一流企業・正社員就職内定ゼロ」楽々克服法! 就職できない、就活する元気がない。 などと、ご自分を責めないでください。 この世の中の会社求人スタンスは急速に変化してい..
前のページ    1  2  3    次のページ