クリア
就職戦線」 の検索結果 36 記事
大阪は心斎橋オフィスより まいど~まっつんです金曜日ですね~今週は月曜日から飲んでばっかりなので、一週間がめっちゃ充実しています (´-`).。oO (週末から呑んだくれてるから正確には先週の金曜日か..
2015年3月4日(水)の東南アジア各国のレート(15:00) 日本 円:10,000 → フィリピン ペソ:3,682.32 日本 円:10,000 → シンガポール ドル:..
  こんな記事発見 ! ! . . .   中小企業が来春の卒業予定者の採用に苦戦している。   景気回復で大手企業が採用者数を増やし、しわ寄せを受けているためだ。数年前まで「氷河期」と言..
今日大不況と言われている中で、就職活動はリストラさえも多い状況ですからとても大変な事ではないでしょうか。このような不況の時だからこそ大切になってくるのが、就職活動の対策をたてることです。 対策を..
1 :おじいちゃんのコーヒー@しいたけφ ★:2013/12/01(日) 13:23:42.82 ID:???0 ドワンゴは、2015年の新卒入社試験で、2525(ニコニコ)円の受験料を徴収す..
こんにちは★ 弟のニート脱却に頑張っているのですが。 ふと気になることが!‼ 「ニートでも何歳までは就職できる」?? いろいろ調べると一概に言う事はできないでしょうが、ひとつの大き..
東大、早慶大苦戦 「日東駒専」「大東亜帝国」は悲惨 秋なのに「就職が決まらない」大学生の悲鳴 国賊小泉の売国政策で荒廃した日本の経済基盤だが、その後国民を嘲笑うかのように無能を極めた首相が..
00:28 09/08 憂国広場S by warabidani http://warabidani.seesaa.net/
フジテレビで『就職戦線 希望なし』ってやってたけど、 『就活 希望あり!』のほうがいいな。。。 過去最悪の新卒大学生の内定率の時代からこそ、 希望を持って就活をしてほしい。 希..
14:48 02/14 親知らず子知らず by 親知らず子知らず http://oyakosira.seesaa.net/
日本の雇用形態が変わって、もう十数年経ちます。 今、雇用が目にとるようにわかるようになった。 それは、非正規社員。 今、新卒大学生の内定率も過去最悪となった。 これも、もう時代..
新卒大学生の就活、 その内定率が過去最悪です。 そんな中にフジテレビで『就職戦線 希望なし』という ノンフィクションでやってましたね。 どうなっちゃうの? 困ったな。。。..
過去最悪の内定率。 新卒大学生の内定率が過去最悪となった。 そんな実状をフジテレビはノンフィクションで日韓共同で やってました。 しかし、大変な時代だ!
14:33 02/14 おとぎの国 by おとぎの国 http://otogi-kuni.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ