クリア
関連するラベル 就活 博士 内定 就職 面接
就職活動」 の検索結果 5258 記事
内定いただきました。 今回は「鬱から内定」まで、 宇宙の法則、引き寄せの法則、ついでにアセンションまで 全て使った気でいる。 ある意味、 簡単に言えば、 望..
09:58 12/04 鬱と俺(仮) by 寿限無Mマス吉 http://planet-of-the-money.seesaa.net/
「コミュニケーションは、得意ですか?」 「苦手です(`・ω・´)キリッ」 2次面接行ってきた。 この手の質問は、どこでも聞かれるぜ。 もちろん俺は、上の通り答えたぜ。 今..
19:30 11/29 鬱と俺(仮) by 寿限無Mマス吉 http://planet-of-the-money.seesaa.net/
模擬面接… スチュワーデススクールで、生徒が最も緊張する授業だ。 模擬とはいえ、面接官は元スチュワーデスで、選りすぐりの講師陣。 全国から厳しい基準で選ばれた外国人講師も、ペンを構えてまっす..
面接行ってきた。 最近は、鬱状態から、回復して「感情の22段階」で言うと 8 退屈だろうか。 9月頃は「22 恐れ、苦悩、憂鬱、絶望、無気力」だった。 何だか、精神レべルが上がった気になってる..
20:53 11/24 鬱と俺(仮) by 寿限無Mマス吉 http://planet-of-the-money.seesaa.net/
SPI試験で落ちたった。 別な会社にweb応募中。 早くも来月の失業保険のノルマ達成。
14:57 11/18 鬱と俺(仮) by 寿限無Mマス吉 http://planet-of-the-money.seesaa.net/
ネットで応募した。 これで次回の失業保険のノルマ達成や。 さすがに無職5ヶ月目、やる事なくて、飽きてきた。 旅行したいけど、金が気になってしまって行ってない。 精神状態は、ノーマルモードをキー..
20:35 11/13 鬱と俺(仮) by 寿限無Mマス吉 http://planet-of-the-money.seesaa.net/
そろそろ、就職活動再開しないとやばたんピーナッツ。 月収13万ぐらいで良いから、探すか。 地元・東京に何の思い入れもないんで、思い切って沖縄の会社探すわ。 理由としては、以下2点 ・沖縄は、日..
11:51 10/31 鬱と俺(仮) by 寿限無Mマス吉 http://planet-of-the-money.seesaa.net/
こんにちは~。 また一週間始まっちゃいましたね~。 月曜日の朝がつらい。。 週末に向かっていると思って、張り切って行きます! 今日は、シンガポールでの就職活動について、記事を書いて..
ネットサーフィンをしてたらこんな記事がありました。 「院卒入社→短期間退職」ブログが話題・・・ ある大手メーカーで院卒入社の新卒の方が 専攻とは全く関係ない業務を担当することになり、 ..
先日、ハローワークで求人応募 一度就職しても 1年以内だったら 引き続き ハローワークカードが使えるっていうことに ちょっとビックリ。 まぁ、それはいいんだけど 先週水曜..
9月30日で 円満退職できた~!! のはいいんだけど 今、 絶賛就活中~(;'∀') 派遣に応募したんだけど 2名採用のところ 何人か応募があるらあしい…。 ハ..
出版業界の勉強というお題目のもと、ここ数日InDesignを使って色々なデザインを作っています。 とても楽しいです。 前回のDTP投稿でスタートした雑誌風レイアウトを完成させました。 これは..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ