クリア
尾崎英二郎」 の検索結果 16 記事
戦況が悪化の一途をたどる1944年6月、日本軍の最重要拠点である硫黄島に新たな指揮官、栗林忠道中将が降り立つ。アメリカ留学の経験を持つ栗林は、無意味な精神論が幅を利かせていた軍の体質を改め、合..
硫黄島からの手紙 ~LETTERS FROM IWO JIMA~      監督:  クリント・イーストウッド 出演:  渡辺謙、二宮和也、伊原剛志、加瀬亮、中村獅童、渡辺広、松崎悠希..
映画「硫黄島からの手紙」に出演していた 俳優の尾崎英二郎さんは 「ワイルドスピード」のポールウォーカーさんの 吹き替えもやっていたんですね。 知らなかった。 ブログでポールさんの事故..
こんにちは。 えっと、某テレビ局で再放送中の「ハートキャッチプリキュア」の第38話はちゃんと見ました。 (#38「プリキュア..
第83回アカデミー賞授賞式が、 日本時間の本日28日午前と迫りました。 クリント・イーストウッド監督「硫黄島からの手紙」に大久保中尉役で出演した尾崎英二郎 さて、この番組🔍ノアノアに..
12月17日(木)のノアノアは、 海を越えてハリウッドからのお客様でした! アメリカに渡って活躍を続ける、 俳優の俳優 尾崎英二郎さんです! 約2年ぶりのノアノア出演の俳優尾崎英二郎さん ..
 今年の2/14付け記事→コチラで紹介させて頂いた俳優/尾崎英二郎さん主演の短編実写映画『THE 8TH SAMURAI』が、快進撃を続けているようです烈  
地球を救うのは やはり愛・・ 暑中お見舞い申し上げます! いや~暑いです・・ こんな時はおうちで海外ドラマ!!(笑)
12月9日(土)より全国一斉公開されます クリント・イーストウッド監督作品『硫黄島からの手紙』 に、大久保中尉役でご出演されている 俳優/尾崎英二郎さんより 映画の公開に向けてのメッセージが届きまし..
 『硫黄島からの手紙』での好演後に渡米し、米NBC人気TVドラマ『HEROESシーズン2』へのゲスト出演などアメリカで俳優として頑張っていらっしゃる尾崎英二郎さんが、この度ロサンゼルスの短編映画祭 S..
THE 8TH SAMURAI 俳優の尾崎英二郎さんが主演している映画で、 このブログでも紹介していた作品ですが、 ノミネートされていたロスアンジェルスの短編映画賞 SHOW OFF YO..
あの男は今どうしているのか… うれしい知らせが飛び込んできた。 海を越えたところでひとりサムライのような気概を持ちながら、 役者としてひた走る男、尾崎英二郎。 映画の都ハリウッドでの挑戦は..
前のページ    1  2    次のページ