クリア
尾野真千子」 の検索結果 3052 記事
【解説・あらすじ】「殯の森」「トロッコ」の尾野真千子が主演するファンタジー・ドラマ。「溺れる人」の一尾直樹が監督・脚本を兼ねる。ある日、両親とともに暮らすピアニストのアイ(尾野)の心の中に、空から..
こないだカラオケ行った時に見た後 友達から聞いて驚いたんだけどー 女優・尾野真千子さんって カラオケ屋さんで流れる 映像に出ていたの? 本人映..
はっちゃけた役もしっとりした役もできる女優さん。 私的にはしっとりした上品な母親役がぴったりと思ってます。 新ドラ『はじめまして、愛しています。』はきっとそんな感じ。
7月スタートのドラマ テレビ朝日系「はじめまして、愛しています。」で、 女優、尾野真千子(34)と俳優、江口洋介(48)が初夫婦役 「家政婦のミタ」の遊川和彦(60)が脚本を担当。 遊川さ..
尾野真千子と江口洋介がドラマで夫婦役をやるそうです。 7月スターとの「はじめまして、愛しています。」です。 脚本はあの「家政婦のミタ」の遊川和彦だそうですから 期待できそうです。
演技派女優の尾野真千子(34)が7月スタートのテレビ朝日系主演ドラマ「はじめまして、愛しています。」(木曜後9・0)で俳優、江口洋介(48)と初の夫婦役を演じることが30日、分かりました。 ..
先週の金曜日、ソロモンの偽証(前篇)が終わりました。 子供を寝かしたりと忙しかったのですが、ちょっと見てしまったので気になり、DVDで見てしまいました(笑)。 映画は、分かれて放送..
こんにちは、カズです! みなさんいかがお過ごしでしょうか? 不規則な生活!?をおくっているので、体調が あまりすぐれていないですけど、 映画を観る事に関しては、体調関係なしに 欲..
先週の金曜日、ソロモンの偽証(前篇)が終わりました。 子供を寝かしたりと忙しかったのですが、ちょっと見てしまったので気になり、DVDで見てしまいました(笑)。 映画は、分かれて放送され..
「平成家族の肖像」 評価:★★★★   4.0点 この作品が語るのは、親と子供の関係、ひいては家族という集団に必要なのは、先天的血縁関係なのか後天的相互関係なのか、つまりは生まれか..
ようこそお越しくださいまして、ありがとうございます。 先日久々に映画館へ行き、今話題の「エベレスト神々の山領」を観てきました。 「エヴェレスト 神々の山嶺」予告編 う~んん、観終わったときに何の..
15:11 04/11 買い物男子、この逸品! by 買い物男子のノンやん http://kaimonodansi.seesaa.net/
【解説・あらすじ】第11回柴田錬三郎賞を受賞した夢枕獏による小説「神々の山嶺」を、「愛を乞うひと」などを手がけた平山秀幸監督のメガホンにより映画化。「永遠の0」の岡田准一、「テルマエ・ロマエ」の阿..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ