クリア
尿検査」 の検索結果 200 記事
 なに持ってるの?? 今日は朝のお散歩で大仕事があるからね。 そう、それはリクのおちっこ採取。  無事任務完了 お食事中の方がいたらすみません・・・・ そしてリベ..
今日は診察とシャンプー二つ掛け持ちの日。 先生のスケジュール都合で西院クリニックと西賀茂センター両方行く羽目に。 皮膚の経過もよいのと尿もまあまあの検査結果だったので診察もさらっと終わり昼前に..
今日なんとか採尿できて午前中西院クリニックまで届けてきた。 ここ二日ほど夜中2時頃トイレが続いてて朝というか午前中の尿が少なめ。 やや苦労したけどなんとかなった。 無事午前中に届けられて一安..
(2014.11.07 投稿)  先月、介護更新のためのかかりつけ医往診があったとき、あらかじめ採取してあったジイサンのオシッコも提出しました。紙コップに排泄して試験管のような透明容器に移し替えるだ..
今日は予定通り週1獣医さんでのシャンプー。 うちは予定通りだけど,台風接近でずいぶん雨が降りさすがに獣医さんすいてた。 いつもよりちょっと早めの2時過ぎにお迎えコール。 さすがに薬の効果はよ..
第95回自分でやってる? ドラッグ・スクリーン・テスト ペインキラー 世界で最も頻繁に使われている英単語? クレイジーふぁんきぃばあさんへの道 言葉メモ(Vicodin Codeine)ためにならない..
こんにちは!はねうさぎです。 先日、血尿の精密検査を2回したことを書きました。(くわしくは「血尿が出た!尿検査で潜血プラス2。その後の生活と再検査について」をどうぞ) 2回目の精密..
今日は予定通り診察で上賀茂センターまで通院。 10時からの予約で9時過ぎに出発。 時間もやや早かったのと台風接近も影響してかめっちゃ道すいてて。 30分ほどでついてしまった。 病院の方もす..
いや、もうね。 本当にね。 まさかというか、「うそやん!?」って感じですよ。 2週間前の診察で溶連菌の診断が下り、4日前まで抗生物質を飲み続けてきたのにですよ? ま..
今日はとるぞ!と意を決してウーノ姫の採尿。 立てないからそれなりの工夫をしないととれないわけで。 とるにも気合いがいる。 いろいろやった末シーツの上にエアパック(緩衝材のプチプチ)を敷いて用..
今日は診察。 首の湿疹はもうすっかりなくなり経過良好。 シャンプーはしばらく継続。 家での部分浴は様子を見つつ経過がよければしなくてよいと。 あとは尿。菌が3+で菌の塊も出てるし急激に悪化..
今日ほんまは診察とシャンプーの予定。 残念ながら診察かなり押してて… 経過がよかったので診察スルーでシャンプーのみ。 なんか最近こればっか。 けどそれでOKということはウーノに異変がないと..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ