クリア
尿路結石」 の検索結果 197 記事
サプリメントっていうと、けっこう身体をよくするイメージあるんだけどね。 話を聞いていると、尿路結石になりやすいようです。 まあ結局食事じゃないと、ちょっと心配ってことなのかな。 ..
2011年01年16日のボクチン(6歳) posted by (C)ボクチンの母  寒気に伴って、ますます空気の乾燥が増すのは、エアコンをかけっぱなしの生活が続くから、室内の湿度は28パーセント..
「尿路結石」は、腰痛を引き起こす病気のひとつです。 尿路結石というのは、腎臓から尿道に続く「尿路」に「結石」ができる病気のことです。 病気の症状としては、次のようなことがあげられま..
猫を飼っている人ならご存知の通り、猫が飲む水の量は非常に少ないです。もともとネコは中東の砂漠地帯出身の動物で、その砂漠の少ない水でも生きて行けるように水分を蓄える機能が体に備わっているため、水分が少な..
トイレの最中、鳴き声をあげる。 トイレ意外で、オシッコをするようになる。 トイレには行くが、うずくまっている。 このような症状があったら、 もしかしたら、「尿路結石」のサイ..
ちょっと更新頻度が微妙になって申し訳ないです。 実は先日、家族が肺炎にかかって 突如入院することになり、 かなりいっぱいいっぱいでした。 私自身は尿管・尿路結石で 入院したことはあり..
私は36歳の主婦です。 アメリカンショートヘアの4歳の男の子、ゲンキ君を飼っています。 尿路結石を患った我が家のゲンキ君は市販のドライフード、猫缶、おやつは獣医さんから禁止されています。 ..
こんにちは、水SOS Mr A to Z です。 自然の水(水道水)は「(弱)酸性」ってご存知でした? アアッ・・・!! それって 本当か嘘かは「リトマス試験紙」を浸すと判る って..
12:16 11/06 水SOS by Mr A to Z http://xn--sos-db4g.seesaa.net/
ちょっと前から、極端な食事制限ダイエットで、 抜け毛や肌のカサつきだけではなく、 椎間板ヘルニアや尿管結石(尿路結石)までなってしまって、 5年以上経った今でも調子が戻っていない、 みたい..
前回の続きです。 ⇒前回の記事はこちら 仕事に集中しすぎて食事をあまり摂らなかったため、 椎間板ヘルニアと尿路結石(尿管結石)を引き起こして 通院、入院した話をしましたが、 実は..
この話は前回の続きです。 ⇒ 前回の話 約5年前ぐらいに、極端な食事制限ダイエット、といいますか、 仕事が忙しすぎて、食事をないがしろにした結果、 入院までしてしまった話です。 ..
キャットフードを選ぶ際に 値段だけで選んでいませんか!? 安いから…って価格だけで 購入を決めていたら、 それは高い買い物になるかもしれません。 というのもキャットフードの場合には ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ