クリア
居眠り磐音」 の検索結果 15 記事
今、現在 居眠り磐音シリーズ23 万両の雪を読んでいるところです。 このブログのタイトルがクロスバイクについてですが、私日記なので、それ以外のことも書いていこうと思います。 この物語の..
ついに最終巻です! 竹屋ノ渡-居眠り磐音江戸双紙(50) (双葉文庫) 旅立ノ朝-居眠り磐音江戸双紙(51) (双葉文庫) 佐伯先生、長い間ご苦労様でした。 これからじ..
いよいよ最終巻が出ましたね。 竹屋ノ渡 [ 佐伯泰英 ] 旅立ノ朝 [ 佐伯泰英 ] 終わってしまうのは残念だけど。 こんなに長く書いてくれた著者の佐伯先生に感謝。 ..
・内容(「BOOK」データベースより) 高輪・如来寺に赴任した快鴬は、門前町人たちに地代を課そうとしたが、彼らがいっこうに払わないので公儀に訴えた。ごく簡単な訴訟だったはずなのに、背後に..
佐伯泰英の居眠り磐音シリーズ の新刊ですが、 7月14日に発売されます^^ 一矢ノ秋-居眠り磐音江戸双紙(37)・・・ 楽しみですね^^
アリマ社長が大好きな大人気の時代小説家 佐伯泰英さんについての魅力を教えていただきました。 【第24回】佐伯 泰英 アリマ社長&梅本  死闘 (新潮文庫) (文庫..
尚武館道場で暮らす磐音とその門弟たちのもとに、稽古を望む旅の武芸者が現れる。一方、国許の土佐に旅立った尚武館の門弟利次郎は、父と共に無事土佐入りするが、藩内には彼らのお国入りを煙たがる不穏な動きがあり..
佐伯泰英の居眠り磐音江戸双紙30 佗助ノ白(仮) が7月の新刊案内に掲載された。数多くのシリーズを執筆中だかこの作品は新刊の発売が早い。作者のこのシリーズにかける意気込みがうかがえる。 「侘助」..
 ここ2,3日は肌寒い日々だ。 そろそろ山菜採りの季節になり、気もそぞろ。。。 今日佐伯泰英の居眠り磐音江戸双紙の新刊冬桜ノ雀 が 発売になる日だ。 昨日発売された佐伯泰英の「難航..
陽炎の辻 居眠り磐音 江戸双紙のキャスト・出演者です! 出演者をクリックしてみてね! 山本耕史 中越典子 檀れい 北川弘美 宇梶剛士 西尾まり 小松政夫 塩谷瞬 笛木優子 ..
18:16 01/27 陽炎の辻 居眠り磐音 江戸双紙 by 陽炎の辻 居眠り磐音 江戸双紙 http://kageroutuji.seesaa.net/
『陽炎の辻 居眠り磐音 江戸双紙』は、「かげろうのつじ いねむりいわね えどぞうし」という読み方です^^ 難しい漢字ですね。 最近は時代劇が女性に大人気。 NHKでも、2008年は「..
18:05 01/27 陽炎の辻 居眠り磐音 江戸双紙 by 陽炎の辻 居眠り磐音 江戸双紙 http://kageroutuji.seesaa.net/
花芒ノ海―居眠り磐音江戸双紙花芒ノ海―居眠り磐音江戸双紙 (双葉文庫)佐伯 泰英双葉社このアイテムの詳細を見るシリーズ3作目。檀さんの奥様ご指摘の通り、だんだん面白くなってきた。嵌った(かも)。さっそ..
前のページ    1  2    次のページ