クリア
展示」 の検索結果 732 記事
お久しぶりです。 今日、無事に展示が終りました。。。。 そして、ソウルからも帰ってきました! 面白かったな~ また行きたいです^^ 初の学外展示もなかなか楽しかったです。。。 ..
22:54 03/20 PHOTOGRAPHIE by jijjk http://jijjk.seesaa.net/
先日、 2階展示室内にある「トピックス展示」のコーナーに 新作展示が追加されました✨ 今回は 「マイコプラズマ肺炎」 をテーマに、パネル数枚にまとめて展示..
お台場の実物大ガンダムの展示がそろそろ終了するとは聞いてたけど、いつまでかな?と思って検索してみたら なんと・・・明日でお別れのようですーっ!3月5日(日) ダイバーシティ東京行った時、でっか..
現在えむえむでは、 2階展示室の展示替えを行っています✊ いったい今どんなものを作っているのか、 工房の様子を少しのぞいてみましょう…🔍👀 まずはこちら  ↓..
主に海外の方向けに日本の作家の作品を常設している「東京浅草画画廊 Gei 藝」さんにて、一ヶ月小作品のピックアップ展示をさせて頂きます。ハガキサイズ前後の額装で、すぐにご購入、お持ち帰り頂けます。見て..
先日BGM(ブロッコリーガールズミュージアム)に行ってきました。 こういうイベントやプリライにスーパーれいじくんを連れていき写真を撮ってみたいですが、我が家のれいじくんはお出かけしたことがあ..
せっかくブログを始めたので、今まで行ったうたプリ関連のお出かけを書いてみようと思います。 と言っても数は少ないです。いわゆるうたプリ公式イベントは私にはハードルが高くて行けてないですが、ショ..
先日うたプリのバレンタインイベント『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Sweet Love Valentine』に行ってきました。 フリー入場の日に行ったのです..
こんにちは。北海道、旭川の結婚式場ブルーミントンヒルブログスタッフのオオノです。 パーティ会場の入り口にあるゲスト様をおもてなしするための「ウエイティングスペース」 ピンチョスやウエルカムドリ..
2月6日から始まる「さっぽろ雪まつり」のすすきの会場に、『魚氷(さかなごおり)』が 展示されることになりました。すでに製作された『魚氷』が運び込まれているそうです。 昨年、魚を氷漬けにした..
こんにちは。北海道、旭川の結婚式場ブルーミントンヒルブログスタッフのオオノです。 本日、2月3日(金)からイオンモール旭川西店様にて『イオンイベント』開催スタート 場所は、1階「グリーンコート」本..
so*la*boさんのアトリエで打ち合わせでした。 昨年もお世話になったso*la*boさんで 恵比寿三越と東武池袋と続けて出展します。 新作やアイテム追加もしているので、 是..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ