クリア
展覧会」 の検索結果 1223 記事
坂本龍一の2016年12月以降の情報です。 順次更新予定。 NEW♪が更新情報。 ■『没後10年 ナムジュン・パイク「2020年 笑っているのは誰 ?+?=??』開催  会期:前半は7月1..
坂本龍一の2016年12月以降の情報です。 順次更新予定。 NEW♪が更新情報。 ■『没後10年 ナムジュン・パイク「2020年 笑っているのは誰 ?+?=??』開催  会期:前半は7月1..
坂本龍一の2016年11月以降の情報です。 順次更新予定。 NEW♪が更新情報。 ■『没後10年 ナムジュン・パイク「2020年 笑っているのは誰 ?+?=??』開催  会期:前半は7月1..
坂本龍一の2016年11月以降の情報です。 順次更新予定。 NEW♪が更新情報。 ■『没後10年 ナムジュン・パイク「2020年 笑っているのは誰 ?+?=??』開催  会期:前半は7月1..
大阪歴史博物館の特別展『真田丸』へ。仕事上の部下の本家が所蔵する文書が展示されているということもあって、楽しく観覧出来た。冬の陣の講和の最中、徳川家康が石見銀山の穴掘り衆に命じて、大阪城までの秘密の抜..
手作り絵本三人展、終了してから早一週間が経ってしまいました。 今回、根を詰めて制作していたせいか 終わってホッとして、少し体調崩しておりました。 お礼のご挨拶遅れて申し訳ありません。 10..
『没後10年 ナムジュン・パイク「2020年 笑っているのは誰 ?+?=??』で坂本龍一参加作品が上映。 84年のピテカントロプスでの坂本龍一、高橋悠治、細野晴臣、立花ハジメ、三上晴子等との伝説的な..
『没後10年 ナムジュン・パイク「2020年 笑っているのは誰 ?+?=??』で坂本龍一参加作品が上映。 84年のピテカントロプスでの坂本龍一、高橋悠治、細野晴臣、立花ハジメ、三上晴子等との伝説的な..
台風や雨でぱっとしない天気が続きましたが、これからもっと涼しくなるのかと考えれば気持ちは明るくなります。はい、吹きガラス工房の夏は長かったです!! 1ヶ月先ですが、2016年11月6日(日)にこども..
10:34 10/08 fresco staff blog by fresco staff http://fresco.seesaa.net/
坂本龍一の2016年10月以降の情報です。 順次更新予定。 NEW♪が更新情報。 ■『没後10年 ナムジュン・パイク「2020年 笑っているのは誰 ?+?=??』開催  会期:前半は7月1..
9月は谷中の黒ねこ博へお越しいただき、ありがとうございました。 ここのところ公私ともに色々なことが重なって 在廊できず申し訳ありませんでした。 画廊に足を運んでいただいた皆様、本当に感謝して..
今日の工房周辺はひんやり感じるほど涼しかったですがまだまだ蒸し暑い日もあるようですね。 フレスコでは夏が終わり、繁忙期も落ち着いてくるかと思いきやありがたいことにまだ忙しさは続きそうです。 先..
20:00 09/30 fresco staff blog by fresco staff http://fresco.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ