クリア
展開図」 の検索結果 71 記事
 可動素体採用の第2段!素体の都合上、ゲームのSDモデルを意識して今回は作りました。スケール版での複雑な潰しこみ構造などは今回は無しですが、付け替え表情は4種類。開閉可動ができる翼。装飾台座と武器..
曲面モデリングが得意なSolidworksの別の特徴として、板金展開の容易さもあげられる。 機械設計ではソリッド形状のモデルを加工するのはもちろんであるが、 電気で制御する場合に、板金..
 内部パーツ(フレームv6とします。)部分は別途PDFにまとめています。グウェンドリンの固有パーツは下図の通りです。羽部分のフレームパーツはIE。IC・IDは頭部のインナーパーツになります。v6フレー..
 告知の通り先に展開図の仮配布したいと思います^^今日は頑張って本体の展開図修正まで進めたので、通常カラーVerの展開図まで完成。素体だけで先行配布予定でしたが、合わせて仮配布という形で公開します!本..
 今回は咲夜さんを作ってみました。昨夏のコミケのアリス以来、久しぶりに新しいキャラですね。フレームはこれまでのものなので、全体的な作り方は変更ありません。今夏のコミケも咲夜さんで申し込もうと思..
 ハメ合わせの調整とかいろいろ問題有ったけど、内部フレームにメドがつきました。 分割多くてガタガタになるんじゃないか心配な部分がありましたが、そうでもない。 肩部の差し込み構造は外装も修正しなけれ..
 可動キャラクターペパクラ第1号!これでオーディンスフィアのメインヒロインをコンプリート!好きなポーズ付けて遊べます。素体からの試作期間は長く掛りましたが、そのお陰で組立で躓くことはありま..
 元は活動を休止していた頃に思いついた可動素体モデルです。 絵とかの練習にデッサン人形用途でも使えると思うので、展開図を置いておきます^^ 完成サイズのアップと、部品点数を削ったので当初モデルより..
 魔理沙もだいぶくたびれてきたので再製作を兼ねてテクスチャを中心に変更しました。服は心綺楼風にしてみました。また、顔は個人的な好みで黒目を入れてみました。今回も紙は0.128mm厚のものを使用..
オリジナルTシャツをデザインして、T-SHIRTS TRINITYの、shechewsショップにアップしました。題名は、「サッカー展開」 で、サッカーTシャツです。 サッカーでボールをパスして展開し..
 アリスの立ち姿が完成しました。組む際のミスでちょっと歪んじゃいましたが・・・。もっと作る回数を増やしていけば腕も上がるのでしょうか。こうなると上海、蓬莱人形も欲しくなりますねえ。 ..
 以前作ったペパクラ霊夢の小改良を行いました。今まで最も多くイベントに連れて行ったりしていたせいか、傷みや色あせが目立つようになりました。そこで、次の例大祭に合わせて再製作するついでに若干の簡..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ