クリア
関連するタグ 自然 登山 アウトドア 紅葉
」 の検索結果 3066 記事
 御嶽山が見えていた。 何気ない日々の景色をながめつつ 日曜午後の散歩なりけり
19:04 02/19 SUPER - SKY by superbird http://super-sky.seesaa.net/
スノーシューハイクなるものへ…👣 はじめてスノーシュー履きました 田舎なので車でちょいと15分もいけばハイキングコースに到着します💨 新雪も沈まずに歩けますね⛄ 文明の利器✨ ..
 阪急に乗って西芳寺(苔寺)へ行こうと思った。ところが駅から出てさて、どういうふうに苔寺へ行けばいいのか、と見ると松尾大社がすぐにあって、まずはそこへ行くことにした。  はじめて来る所、..
18:03 02/13 SUPER - SKY by superbird http://super-sky.seesaa.net/
こんばんは。本日は鮎釣りの風景をアップロードしました。夏の田舎の風景です。なんだか夏が恋しいです・・・。 タイトル:鮎釣りの風景 ドライブの休憩中、川で鮎釣りをしている人を見かけました..
 華厳寺(鈴虫寺)をあとにして、夢窓禅師の作庭になる苔寺を目指す。予約していないので、外からだけながめるつもりである。ところが、途中一休宗純の生誕の地、修学の地というお寺があったので、寄り道していくこ..
18:09 02/13 SUPER - SKY by superbird http://super-sky.seesaa.net/
 広島行きののぞみ33分はとても混んでいた。一本遅らせて、大阪行きのぞみ42分になった。それでも乗車率100%だった。  駅地下で格安チケット4900円買ったけれど、京都へ着いてから駅前の金券売..
23:26 02/12 SUPER - SKY by superbird http://super-sky.seesaa.net/
43年間、サバイバル生活をした人の人生のドラマ。 13歳で家出して、それから43年間も山の中で暮らしたと言うからすごいです。 面白くついつい見てしまいました。 来週後半が放送され..
18:13 02/12 チェキの日記 by チェキ http://hibin.seesaa.net/
from:スタッフ三浦 鋸。 おそらく多くの人はあまり見慣れない漢字だと思います。 これは『のこぎり』と読みます。 木をギコギコ切る時に使う道具、ノコギリです。 千葉県に『鋸山』という山があ..
山は基本仕事でしか登ってないです。 晩夏でも汗まみれになって、脱水になりそうだし。 晩秋にはかいた汗が冷えて、寒さに震えるし。 雨やら雪やら。 ハチやらクマやら。 行く手を阻む広葉樹の枝やら..
荏柄天神社の梅 鎌倉を代表する学問の神様 荏柄天神社は、福岡市の太宰府天満宮、京都市の北野天満宮とともに日本三天神に数えられる神社です。天神の名が示す通り、祭神は平安時代の学者..
 御嶽山が青っぽく見える。 山を見て出かける日々の暮らしかな
01:50 02/09 SUPER - SKY by superbird http://super-sky.seesaa.net/
 きょうも御嶽山が見えた。写真に撮ってみると、意外にきれいだった。  西山のほうへ行くと、畑の端に蠟梅が咲いていた。古くからの畑というのは、どこの畑も端のほうに意外なものが植わってい..
01:28 02/05 SUPER - SKY by superbird http://super-sky.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ