クリア
山下智久」 の検索結果 8890 記事
ジャニーズ事務所の山下智久に独立の可能性が出てきた。 山下は現在、ドラマ『コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命― THE THIRD SEASON』に主役で出演中。 ドラマは7月17日から始まり..
コードブルー新垣結衣と戸田恵梨香の私服はズルいよね!! そしてあの二人の私服姿にやられましたね!!笑 視聴率も15超えですか凄いですね~20いきますねこれは!! フジ..
コード・ブルー あらすじ 3話 新キャストで7年ぶりの復活! 「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」 7月31日(月)は、3話目の放送となります。..
山下智久と新垣結衣と戸田恵梨香のコードブルー3 親の心子知らず このシーン好きですね!! 山下智久と新垣結衣と戸田恵梨香と浅利陽介の4ショット!! 比嘉愛未が演じる冴..
週刊女性PRIMEが2017年6月中旬から下旬にかけての成年女性1,200人のアンケートに基づき、2年ぶりに「抱かれたい男2017」と「抱かれたくない男2017」のランキングを公表し、さらにジャニーズ..
在宅率の低下からドラマの視聴率は伸びないと言われている夏クール、ジャニーズタレントが主演するドラマは『コード・ブルー3』『ごめん、愛してる』『ウチの夫は仕事ができない』の3作あります。これらに対する業..
山下智久と新垣結衣と戸田恵梨香のコードブルー2見終わった~!! こんなに良いドラマそりゃ視聴率取りますね!! シーズン2見て思いましたね!! そして新垣結衣の時が止ま..
新垣結衣は 山下智久と付き合っていたのか・・。 以前山下智久と熱愛関係だったとか言われているけど ヤマピーやるなぁ。 ヤマピーは石原さとみとも関係を噂されているけど そっちの内容の方..
10:48 07/22 今時の日記 by みつおみくん http://aiw5tidm.seesaa.net/
【不安】山下智久『コード・ブルー』16.3%の好調スタートも意外な”不安要素”!!!! “山P”こと山下智久(32)主演の月9ドラマ『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THI..
【救世主】山下智久“ポスト木村拓哉”確定か!?新垣結衣、フジ月9『コード・ブルー』16.3%の好発進!!!! 動画あり。 山Pこと山下智久主演の人気シリーズ最新作『コード・ブルー~ドクタ..
2017年7月17日が初回放送だった「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」 気になる初回の平均視聴率は16.3%という速報がありました。 コードブル..
石原さとみさんが山下智久さんとの結婚準備に入った―そんな噂が芸能界を駆け巡っているといいます。なんでも、最近はため息をつく回数が多くなり、周囲の人に何かと相談しているそうで、ジャニーズ事務所幹部・東山..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ