クリア
関連するタグ ベイスターズ プロ野球
山口俊」 の検索結果 182 記事
活躍していないから戦力的に痛くないだろうけど、不祥事続きの巨人軍にとっては痛い不祥事ですね。 山口俊はこれで今年の登板はなくなるかも。。 もしかしたら来年以降も。。 これがFAで獲っ..
とんでもない事実が次々に分かった。  18日に明らかになった巨人の山口俊(30)の飲酒暴行トラブル。巨人の発表はこうだ。  都内の飲食店で友人らと飲酒した際にガラスで右手甲を負..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) ヤクルトの連敗が止まらない 球団ワーストの16連敗のとき以来の12連敗となった 投打がなかなか噛み合わない ..
16:18 07/19 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
巨人の山口俊投手が酔っ払って暴行を働いたとのニュース。 ジャイアンツは紳士の球団ではなくなってしまいました。 横浜はフリーエージェントで巨人に移籍してくれてホッとしていることでしょう。 あま..
06:51 07/19 徒然日記 by たかぞう http://verygoodlife.seesaa.net/
巨人の山口俊、中日戦の先発投手だったのに、 酔った勢いで病院で暴れて、高木勇に先発変更とは。 ピッチャーの資格無いですね。 巨人、こんなんだから1位になれないんですよね。
23:16 07/18 トレンドな日記 by テレビショッピング http://trendnew-nikki.seesaa.net/
巨人の山口俊選手がトラブルが原因で予告先発を回避したことが話題です。 FA組が調子悪いと言われているのにこの事件。。 陽もキャバクラ行ったのが撮られてたし。。 どうなってんだ。。
巨人の山口俊選手がトラブルが原因で予告先発を回避したことが話題です。 誰だろう、この人。 坂本しか知らない~
巨人の山口俊選手がトラブルが原因で予告先発を回避したことが話題です。 大したトラブルじゃないと良いですね。
巨人の山口俊選手がトラブルが原因で予告先発を回避したことが話題です。 巨人は本当流れが悪いですね。
巨人の山口俊選手がトラブルが原因で予告先発を回避したことが話題です。 ただの酒の席のトラブルだと良いですね。。
巨人の山口俊選手がトラブルが原因で予告先発を回避したことが話題です。 酔って警備員を負傷させたそうです。
巨人の山口俊選手がトラブルが原因で予告先発を回避したことが話題です。 事実関係を調査中のようです。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ