クリア
関連するラベル 三浦百恵
山口百恵」 の検索結果 1242 記事
 歌手の安室奈美恵が40歳の誕生日を迎えた9月20日、「2018年9月16日をもって引退する」と発表して大きな話題になっている。 【オリコン加盟店】初回仕様★特典ポスタープレゼント[希望者]★B..
23:41 09/23 エンタメ トップNEWS by エンタメ トップNEWS http://entame-topnews.seesaa.net/
アーティスト彩冷えるドラマチック曲名ドラマティックアルバム名ドラマチック発売日2004/6/23ジャンル歌謡曲歌詞歌詞の Web は見つかりませんでした
いいすきです。こんにちは。湿気もすくなくサラサラで快適な初秋に入りましたね。引越し後の初めての夏を過ごしました。”ひと夏の経験”といいうことで豊洲の印象などお伝えします。 引っ越しといっても、位置的..
山口百恵のヒット曲をウクレレで気軽に弾いてみたい!
三浦祐太朗「プレイバックpart2」30秒SPOT 三浦祐太朗、母・山口百恵から"初めて"歌唱アドバイス「鼻濁音を大事に」- 記事詳細|Infoseekニュース歌手の三浦祐太朗が、14日に放..
22:30 09/14 アユイチのブログ by アユイチ http://ayuichi.info/
1974(昭和49)年、山口百恵のシングル作品。詩:千家和也、曲:都倉俊一。 シングルでは初のバラード作品で、オリコンシングルチャートでは自身初の1位を獲得。 百恵ちゃんの曲はかなり聴..
元アイドルの山口百恵しゃんの長男 三浦祐太朗しゃんが8月27日の24時間テレビに 生出演し、山口百恵しゃんがラストコンサートば行ったうち武道館で 「さよならの向う側」ば熱唱しとったとよ。 三..
山口百恵さん。。 伝説の歌手となってますが・・・ やっぱり母親ですねぇ。。 三浦祐太朗くんが24時間テレビで、さよならの向う側を 歌うとき、必ず見てるって。。 当り前か。..
Sponsored Link 山口百恵さん 伝説のマイクは自宅居間に 現在、活躍中の俳優、三浦友和さんの妻であり 若手売り出し中の俳優三浦祐太郎さんの母である ..
元アイドルの山口百恵さんの長男 三浦祐太朗さんが8月27日の24時間テレビに 生出演し、山口百恵さんがラストコンサートを行った日本武道館で 「さよならの向う側」を熱唱しました。 三浦祐太朗さ..
山口百恵さんの引退は私が社会人になった頃だったので覚えています。 CDが出始めた頃の時期ですが、記念のレコードを買った覚えがあります。 でも流石にCDに慣れてからは聴かなくなりました。 そし..
16:11 08/05 いいね日記 by ちゃんちゃん http://iine1707122chan.seesaa.net/
山口百恵さんの引退が決まってから買った、記念のレコード集。 10枚組くらいだったと思うけど、どこに行ったのでしょう? CDの手軽さに溺れてしまい、全然聴かなくなっていたレコードは どこへしま..
16:03 08/05 不用品 by ちゃんちゃん http://fuyou1707122chan.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ