クリア
関連するラベル 京浜東北線
山手線」 の検索結果 2390 記事
今、本屋に来ております☆ ここで日本史お役立ち書籍を発見したのでご紹介♪ 完全解析山手線(2015年版) 鉄道ビジネス最前線 (三才ムック) 山手線の歴史を追いかけながら日本史を学び..
山手線とは!? 東京の鉄道路線の大動脈 通勤ラッシュの映像も流れるほど 多くの利用客がいます 品川から新宿・池袋を経て 田端に至るJR東日本が管理する鉄道路線 日本に住んで..
電車の中にはたくさんの方が乗っています。 なので、いろいろな匂いがするのは仕方ありませんね。 ですが、タバコの臭いはいやですよね。 ぼくも、タバコは吸うのですが、ほかの人から臭うタバコの臭いは嫌..
通勤電車では寝ている人を良く見かけますね。 今日も通勤電車で座ることができました。前をみると爆睡中の男性がいました。 寝相がすごい。両足をおもいっきり広げて、首大丈夫かなって思うくらい窓枠にぴたっ..
ぼくもそうなのですが、車内でスマホ見ている人が多いですね。 景色を見ることが少なくなっています。 また、ひとをじろじろ見てる人がほんと減りました。 ただ、ホームでもスマホを見ながら歩いている人が..
外国の人が増えていますね。 ぼくが思ったことは、あたりかまわず大きな声で話している人が多いですね。 国民性なのでしょうがないのでしょうが、いらっとすることもあります。 車両を変えたこともあります..
よく自分の座っている横に、カバンを置いてる人をみかけます。 悪気はないのでしょうが、開いている席が少ないときには、数人そこに座ろうとしては立ち去っていきます。 でもガラガラの時以外は、ひざの上に乗..
ある土曜日の早朝、座席におもいっきり寝ている若い人がいました。 どうもそこらへんだけすいてるなって思って乗ったのですが、そういうことでした。 しばらくして、若い人が数人乗ってきて寝ている人にいろい..
最近の山手線も、外国の人がたくさん乗ってますね。 旅行なのかな? 先日、車両の端の席があいてたので座ると隣に座っていた人は、前の座席の人と楽しげに大きな声で話しだしました。 しばらくして、ある駅..
毎日、山手線を大崎-上野間を利用してます。 通勤時間帯の山手線はとても混んでいますが、僕の乗る時間は大崎下車の方がとても多いため、 ぎゅうぎゅう詰めになることは、めったにありません。 そんな通勤..
こんにちは をとなの学校です。 第252回【雑談】痛々しいと思ってしまう話の回 ダルマ(https://twitter.com/ramendaruma) アカナメ(https://tw..
2015年11月、山手線の新型車両E235系がデビューしました。 2017年5月からは、その「量産車」が投入され、将来的に、山手線は、すべての列車が、E235系での運行になる予定です。 では、これ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ