クリア
山本圭一」 の検索結果 709 記事
10年前に淫行騒動で吉本興業をクビになり、芸能界から遠ざかっていたお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さん(48)が、十分に反省したということで吉本に復帰することが発表されましたが、ネットでは犯罪者をテ..
みなさんおはこんばんちわキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 広島カープ!優勝しましたね! やはり黒田!やりやがるw主も広島に居た期間も長いので密かに応援しておりましたwww ..
20:49 09/11 なんでもごちゃまぜブログ by もんこもんちゃん http://www.mazemaze.top/
みなさんこんにちわ('ω')ノ 昨日地元の花火大会に行って来ました! 花火大会と言えば、夜店(屋台)や花火がメインですが、大人になって行くようになると花火大会より人間観察の時間がほぼメイン..
14:41 08/07 なんでもごちゃまぜブログ by もんこもんちゃん http://www.mazemaze.top/
みなさんこんばんわ(*´Д`) 今ある意味旬の極楽とんぼ、山本圭一さんの話題で持ち切り?ですねwww 色々話を聞いたところ「昨日のめちゃイケ、めちゃ号泣したわ」などと言っていたので見れ..
22:12 07/31 なんでもごちゃまぜブログ by もんこもんちゃん http://www.mazemaze.top/
昨年1月に芸能活動を再開した極楽とんぼの山本圭一(48)が30日フジテレビ系番組「めちゃX2イケてるッ!」で10年ぶりの全国ネットのTV番組に出演した。 山本といえば2006..
19:27 07/31 そくれぽ by とうえい http://sokurepo.seesaa.net/
山本圭一さんが「めちゃイケ」に出演を果たしネットでもかなり話題ですね。 この山本圭一さんの「めちゃイケ」復帰ロケに軍団山本のメンバーも立ち会ったとか。 軍団山本のロンドンブーツの田村淳さん..
山本圭壱を覚えているだろうか?彼がテレビに出ていたのはもう10年近く前の話になる。相方の加藤はこの10年で朝の顔になるなど出世を果たしている。 ナインティナインなどが司会をつとめる めちゃイ..
みなさんこんばんわ('Д') 今週のめちゃイケ見ました?主は見事に寝落ちしてしまいましたwwwあぁ…最悪だw ついにあの山本圭一さんが地上波復帰でめちゃイケに出演したそうですね🎵 ..
00:32 07/31 なんでもごちゃまぜブログ by もんこもんちゃん http://www.mazemaze.top/
加藤浩次さんはやはり極楽とんぼを 復活させたいのですね。 山本圭一さんの事件の 詳しい事は分かりません。 10年経ったから許される事なのか。 一番近くで見てきた加藤浩次さんが ..
極楽とんぼが復活したのかΣ(゚д゚lll) めちゃイケ見てなかったから ネットのニュース記事見るまで知らなかった。 10年謹慎すれば 普通の職業だったら問題ないのだろうけど。 芸..
極楽とんぼの加藤さんと、 10年ぶりにテレビに映ってたの見て、なんか感動しちゃいました~ (何と言っても、めちゃイケ世代なんで 山本さん、解雇される前は、ドラマとか出たりして 順風満帆な感..
山本圭一さんのめちゃイケ復活企画が放送 かと思いきや とりあえずキッカケと謝罪がメインの企画だったのですね 加藤浩次さんの相方さんへの10年間の想いには 感動して涙してしまいました ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ