クリア
山梨」 の検索結果 4195 記事
2017年6月25日(日)、日本全国でもっとも気温が高かった鹿児島の名瀬では、33.1℃まで上がりました。全国各地の最高気温の平均値(24.4℃)より8.7℃高かったもようです。あたたかい気候ですが体..
23:00 06/25 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
2017年6月24日(土)は、ドレミの日、UFO記念日なんですね。まだ出会ったことのないUFOを記念しましょう。日本全国でもっとも気温が高かった兵庫の豊岡では、32.5℃まで上がりました。全国各地の最..
23:00 06/24 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
2017年6月23日(金)は、オリンピックデー、沖縄慰霊の日、日本全国でもっとも気温が高かった京都では、33.2℃まで上がりました。全国各地の最高気温の平均値(27.4℃)より5.8℃高かったもようで..
23:00 06/23 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
八ヶ岳の南には七里岩と呼ばれる 台地が韮崎市街地まで広がっている。 八ヶ岳がまだ火山だった20万年前、 八ヶ岳の山体崩壊による岩屑なだれが起こった。 これを長年、西の釜無川、東の塩川が侵食..
20:30 06/23 たくげんBlog by たくげん http://takugen.seesaa.net/
2017年6月22日(木)は、かにの日、ボーリングの日、冷蔵庫の日といいますね。日本全国でもっとも気温が高かった鹿児島の名瀬では、32.5℃まで上がりました。全国各地の最高気温の平均値(25.2℃)よ..
23:00 06/22 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
権現岳は山頂に八ヶ岳権現を 祀っていることからその名がつく。 権現岳へ行くだけであれば 甲斐大泉方面の天女山コース からが一番手軽である。
20:30 06/22 たくげんBlog by たくげん http://takugen.seesaa.net/
先日、山梨県珍道中の最中に立ち寄った道の駅です。 道の駅って何とも言えない魅力があって、ついつい全部寄るヤツ(笑) お土産コーナーの売店も楽しいモノが色々売っていましたが・・・ こちらの軽食..
2017年6月21日(水)は、健康住宅の日、難民の日、ペパーミントデー、スナックの日――。日本全国でもっとも気温が高かった沖縄の石垣島では、31.5℃まで上がりました。全国各地の最高気温の平均値(24..
23:00 06/21 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
八ヶ岳連峰縦走の起点となる 笠のような端正な山容の山である。 特に難しい場所はなく山頂の眺望がいいため 初心者の山登りに人気が高い。
20:00 06/21 たくげんBlog by たくげん http://takugen.seesaa.net/
2017年6月20日(火)は、世界計量記念日、森林の日というようです。日本全国でもっとも気温が高かった長野では、34.0℃まで上がりました。全国各地の最高気温の平均値(26.8℃)より7.2℃高かった..
23:00 06/20 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
2017年6月19日(月)は、ベースボール記念日、朗読の日、楽しみましたか?好きな本をすこし朗読してみましょう。日本全国でもっとも気温が高かった愛知の名古屋では、34.0℃まで上がりました。全国各地の..
23:00 06/19 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
2017年6月18日(日)は、海外移住の日、おにぎりの日なんですね。日本全国でもっとも気温が高かった大分の日田では、34.0℃まで上がりました。全国各地の最高気温の平均値(25.1℃)より8.9℃高か..
23:00 06/18 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ