クリア
山田かまち」 の検索結果 7 記事
4月2日のVIVICITTAマラソンから一週間、まっっったく走っていないおかげで両足踵はだいぶ痛みが引いてきました。感覚的に右足は70%、左足は90%程治ってきているかなと思います。 ここまで来ると..
・偏差値:69 ・ランク:A ・県立 ・男子校(全日制)男女共学(通信制) ・3学期制(全日制)/2学期制(通信制) ・校訓: ・高校コード:10108H ..
今年も押し迫り後2日となってしまった。 今年は残念な事にこんなニュースがあった。 http://matome.naver.jp/odai/2136971043925874501 「食べ物なく..
先週、群馬県高崎市にある、 山田かまち水彩デッサン美術館に行って来ました。 17歳で無くなった、山田かまちさんです。 彼がBOOWYに入っていたら・・・ ..
高崎の街を歩く時、時々、ふと、この街が産んだ天才を思い出す。 17歳でこの世を去った山田かまち氏の描いた絵、詩、言葉の数々は、夏の「雷」冬の「空っ風」に代表される群馬の気候風土を鋭く反射してくる..
16:51 09/17 DEEP BLUE METAL by deepbluemetal http://deepbluemetal.seesaa.net/
エレキギターに感電し、17歳という若さで逝ってしまった伝説の神童、山田かまち。 膨大な数の絵画や詩を残しているので山田かまちの作品も気になります。
皆さんごきげんよう。火曜日担当、柿元です。 ふと思ったんですけど、一日のうち六、七時間を睡眠に取られてるなんてすごくもったいなくないですか。 三時間くらいの睡眠で過ごせればいいなぁと個..
前のページ    1    次のページ