クリア
山田ユギ」 の検索結果 51 記事
2月に「4巻」が出て、完結した 「三浦しをん 原作」「山田ユギ 作画」の 『まほろ駅前多田便利軒』 どこにもBLだなんて、一言も書いてないけど…、 「多田(ただ..
山田ユギ先生の「一生続けられない仕事」 先生の病気療養のため、しばらくお休みしていたのが再開されて、 ありがたく「3巻」を読ませて頂いたのですが… やっぱり「あとがき..
「うちの神様にはがっかりだ!」&「一生続けられない仕事」第3巻 の応募券にて応募していた 山田ユギ先生の特製小冊子全員サービス 2016年6月下旬発送予定 ……… 6月末になっても音沙汰な..
2016年春ごろ予定……からの秋頃予定……からの~ だったので、きっと当分先なんだと思っていた、 山田ユギ先生の20周年記念小冊子がついに届きました。パチパチ。 何が嬉しいといって、こういう..
10周年記念特大号! 作品名:このBLがやばい! 2017年度版 作者:NEXT編集部 発売日:2016/12/25 掲載誌:- レーベル:Next BOOKS 出版社:宙出版 ..
山田ユギさんの作品の主人公たちは、サラリーマンだったり学生だったり作家だったり。 女性もでてくるし、最初からゲイの人ばかりでなく、モテモテのノンケ(異性愛者)もいるし、 いろんな年..
お軽いwebデザイナーと、不器用でこだわり派の革職人のお話。 一見接点がないような二人ですが、実は大きな共通点がありました。 そういう点からも”ありえない”二人の関係のお話です。 ..
まいどのBLです。 出版社の営業(攻め)と、街で古本屋を営む傍ら翻訳家(受け)のお話です。 以下、今回はレビューというより雑感です。 山田ユギさんの作品は面白い。 面白いだけでなく、家..
「最後のドアを閉めろ」のCP(カップル)の本田(三兄弟)の兄のお話です。 税務署にお勤めのお堅い長兄・正一と、高校生時代に家出をして10年放浪していた次兄・俊二が 兄弟という壁を乗り越えて..
先日紹介した「愛想尽かし」の前作です。 ヤクザ時代のさわらぎと、なくなった妹のダンナの泉巳の微妙な関係に (ノンケの泉巳(義弟)とバイ?のさわらぎ(兄)、妹は出産時に没) 泉巳の中学時代..
amazonの内容紹介より 「・・・抱いてよ。一度だけでいいんだ。いい思い出にするから」 ある雨の降る夜、椹木恭介は捨て猫と一緒にかつて自分が助けたことのある青年・春日柊也を拾った。 その日から..
野田は、恋人と別れたばかりの大学の仲間・是枝と寝た。本気の気持ちを隠し、セックスフレンドに徹しようとしたが、気持ちは抑えきれない。そんな時、是枝が旅行に行きたいと言い出し… 表題作「ピクニック」..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ