クリア
山田孝之」 の検索結果 1824 記事
「闇金ウシジマくん」といえば 主人公である「ウシジマ」を演じる山田孝之。 とにかく、演技の幅が広い。 映画の出演本数もとにかく多い\( ̄^ ̄)゙ 代表作をちょっと調べて..
14:57 03/28 闇金ウシジマくん by 闇金ウシジマくん http://yamikinushijimadouga.seesaa.net/
ドキュメンタリードラマ「山田孝之のカンヌ映画祭」が終わりましたね。 山田孝之の東京都北区赤羽からみているのですが、フィクションとわかっていても、「フィクションなのか?」と思わせるドラマでした。 映..
15:32 03/25 麻衣日記 by マイマイ http://mai33boo.seesaa.net/
様々な役柄を演じるのが俳優さんですが、 あまりにも役作りが真に迫りすぎて、 あるいは演技力がありすぎて、 「とうてい同じ人とは思えない!」 と視聴者をうならせる人も。 そんな変幻自在な「カメ..
今年の34本目。 酷いという評判だったが、「進撃の巨人」ほどは酷くなかった。 それでも、実写化の意味は殆ど無いとは思うが。 原作も少し癖があるから好きか嫌いかは分かれるところだとは思うが、映..
山田孝之さん主演の映画「闇金ウシジマくん」のDVDが発売されます。 現在、予約中。山田孝之さんの出世作となりましたね。 【先着特典】映画「闇金ウシジマくんthe Final」 豪華版(ポケットテ..
07:30 03/23 おいらの日記 by おいらくん http://oiranodiary.seesaa.net/
俳優の山田孝之(33)が偽の松本潤を インスタグラム上で笑い飛ばした。 偽物ぶりがあまり似ていないと 「勉強不足だな。出直してこい。」 とコメントしたのだ。 [関連商品] 山田孝之..
俳優の山田孝之さん(33)が、嵐の松本潤さん(33)になりすました迷惑メールにダメ出しを入れた。 2017年3月20日、知人のもとに届いたというメールのスクリーンショット画像をインスタグ..
俳優仲間の綾野剛と音楽ユニットを組むそうですね。 山田孝之はとっても歌が上手だし、 綾野剛はカッコイイ♪ とっても気になるユニットになりそうです。
10:16 03/20 アンの日記 by アンの日記 http://nikidiaryofan.seesaa.net/
俳優の山田孝之さんのインスタグラムが10万超の「いいね!」 を集めていると話題です。 “飲酒ビフォー・アフター”写真、是非見て下さい。
いっつも、流行ものとか、世間(というより、マスメディアか・・・)がやたらと騒ぎ過ぎてその熱に煽られて引っ張られているだけ、みたいなものを、僕はとかく嫌うタチなので、 例に漏れずに?、世間がやたらと、..
20:15 09/12 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
山田孝之は最近缶コーヒーのCMでよく見ますね。 若いころはかわいらしい雰囲気でしたが、最近はヒゲをはやして、かなり個性派という感じの雰囲気です。 でも私、嫌いじゃないですね。 なんだか独自の雰囲..
10:20 03/15 トクコの日記 by トクコの日記 http://tokukotokuniki.seesaa.net/
長澤まさみのヘソと巨乳がエロ過ぎると話題に… → ranking
20:07 03/13 芸能ニュース、どん! by 芸能ニュース、どん! http://geino2news.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ