クリア
山田玲司」 の検索結果 23 記事
CICADA(1)出版社:集英社作者:山田玲司電子書籍販売日:2017/02/24ストーリー:未来の日本、そこは漫画が燃やされる世界。漫画を取り締まる焚書官・レムのくすんだ日常は、初めて漫画を読んだこ..
CICADA(1)出版社:集英社作者:山田玲司電子書籍販売日:2017/02/24ストーリー:未来の日本、そこは漫画が燃やされる世界。漫画を取り締まる焚書官・レムのくすんだ日常は、初めて漫画を読んだこ..
BEST T!MES 【男たちは2007年に恋愛を諦めた!?】 タイトルに興味を感じたコラムページ。 諦めたというと「それを欲する気持ちはあるけれど手に 入るものではないと気が付い..
------------------------------------- そんな、何億出しても買えない「生きている今」を、 労働と交換に、つまらないはした金で売るっていう..
01:50 07/17 名言ブログ by タピオカ http://meigennblog.seesaa.net/
   今日のなぞなぞ 「絶望に効くクスリって本当にあるの?」 絶望の時代に生きるみなさん、こんばんは。 ……なんてすごいオープニングをかましておりますが。 今回は、"希望..
絶望に効く薬をずーーーーーーーーっと読んでいた僕の最初の感想は何だコレ?って感じだった。 所詮は作りものの絶望。リアリティの無い絶望。 これでは、俺に感じさせるものが無いじ..
●本屋さんの店頭で見かけた1冊の本。 白とグレーの表紙・光文社新書だったのですが, 緑色の帯になじみのあるタッチのイラストが。 エレベーターの中でたまたま2人きりになった部長と新人OL。 ..
マンガ「絶望に効くクスリ」や「Bバージン」の作者、山田玲司さんの新書『キラークエスチョン (光文社新書)』を読んだ。 漫画家がビジネス書なんてと思うなかれ。 5年で200人もの有名人、天才、秀..
18:30 10/08 web道。 by web道案内人 http://web-dou.seesaa.net/
初対面の人と、何を話すか迷うことはありませんか? 「気まずい沈黙はイヤだけど、何を話したら良いのかわからない」 なんて人も多いかと思います。 そんな人にお勧めしたいのが本書「キラークエスチョ..
2009年5月18日発売『Big Comic スピリッツ』25号に山田玲司X坂本龍一「ココナッツピリオド完結記念対談掲載 詳細はこちらからっ♪ http://news.livedoor.com/a..
12:46 05/22 Open Ears by yoshikoskz http://lulu2004blog.seesaa.net/
非属の才能  「みんなと同じ」が求められるこの国で、「みんなと違う」自分らしい人生を送る方法はあるのか? さまざまな分野で活躍する「非属の才能」の持ち主たちが教えてくれた、群れなくても幸せに..
ビッグコミックスピリッツに連載中の山田玲司さんの「ココナッツピリオド」の第11回すげえよ地球。 舞台は南極の南極半島へ。単純にストーリーが面白いです。 今回のサブタイトルになっている「すげえよ地球..
前のページ    1  2    次のページ