クリア
関連するラベル カフェ 喫茶店 モーニング 旅行
岐阜」 の検索結果 4553 記事
岐阜県大垣市の昼飯大塚古墳 岐阜県で一番大きい…かな?
2017年8月20日(日)は、蚊の日、交通信号の日、楽しみましたか?日本全国でもっとも気温が高かった大分の日田では、35.7℃まで上がりました。全国各地の最高気温の平均値(29.9℃)より5.8℃高か..
23:00 08/20 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
たまには小さいのを! 高山市の赤保木古墳群の3号墳 天保山よりちっさい?
朝MASA。 肉を買いにjumpへ。日曜朝市でございます。 何を買ったかは秘密だが、鳥ハラミは口に合わなかった! なぜって、きっと内臓だから。コリコリした感じが 大嫌いなホルモンっぽくて、ムリ..
00:00 08/06 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
花火大会の翌朝、明け方の雨、ぬかるむ土。むせ上がるような空気。 とても25℃の朝とは思えない。 止まらない汗、ちょっとイワカンのある右ひざ、脱水症状の予感。 あづい~。 人が少ないのは最高..
00:00 08/06 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
エンタで見なくなって、それ以来見ることもなかった。 大人:なつかし~。なんか、雰囲気変わった。 子供:誰? 左の人はかすかに覚えがあるが・・・。 夜。今日は岐阜新聞の花..
00:00 08/05 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
1年ぶり、長良川で川遊び。 遊泳場はメッキリ人がいない。。 自分が子供のころは結構な人数が泳いだりバーベキューしていたり、と そんな記憶があるのに、最近はにぎわっている光景を見た記憶もなく。 ..
00:00 07/22 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
おはようございます!! 昨日は、面白い景品のクレーンゲームを久々にプレイしたので紹介していこうと思います\(^^)/ また、最後おまけで、マツコさんと有吉さんの怒り新党という番組でも紹介されま..
2017年8月19日(土)は、バイクの日、俳句の日だそうです。日本全国でもっとも気温が高かった京都では、35.3℃まで上がりました。全国各地の最高気温の平均値(30.0℃)より5.3℃高かったもようで..
23:00 08/19 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
こんばんは!! 今日8/17は、私の誕生日でした(^-^)/ たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。 凄く嬉しかったです さて、今日は、先日のNSTイベントの近くの友達と各務ヶ原ま..
2017年8月17日(木)は、パイナップルの日、プロ野球ナイターの日ですね。日本全国でもっとも気温が高かった宮崎では、35.3℃まで上がりました。全国各地の最高気温の平均値(29.5℃)より5.8℃高..
23:00 08/17 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
岐阜市の観光といえば鵜飼が有名です。鵜というとりに鵜匠が鮎を獲らせるところを屋形船に乗ったお客さんにみせる夏の風物詩です。その鵜飼が行われている長良川のすぐ近くにはかつて天下統一を目指した織田信長が拠..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ