クリア
岐阜城」 の検索結果 90 記事
ひとつ前のエントリー(Tweetまとめ)のとおり、昨日は小田急→新幹線(ひかり503号グリーン車で小田原→岐阜羽島)→名鉄(新羽島→笠松が新乗車区間)で岐阜へ。午前中は信長ラッピングバス→金華山ロープ..
09:23 11/12 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
中井りかちゃん、富山で知名度無さすぎ。 岐阜城 その3 鵜飼い大橋から行くのがわかりやすい。 トンネル抜けて、交差点を右折して、後は標識に従って行く。 あまり広..
来週から修行が始まる。定修・・・。 ブラック企業!と大声を上げたくなる日々が1ヶ月続く。 最後の気晴らし、心の落ち着く金華山で。 今日は馬の背を登った。暑さもピークを過ぎ、体力は余裕。 し..
00:00 09/02 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
土門薫死なず、科捜研の女SP。ひさびさの美貴ちゃん登場。 岐阜城 その2 ロープウェーで登る。往復1080円。 約4分。けっこう登っていく。 岐阜公園に..
科捜研の女 シーズン17へ。 岐阜城 ロープウェイからけっこう急な山道を登る。熱い季節は厳しいかも。 けっこう歩いた分、景色はいい。風が心地良い。
花火大会の翌朝、明け方の雨、ぬかるむ土。むせ上がるような空気。 とても25℃の朝とは思えない。 止まらない汗、ちょっとイワカンのある右ひざ、脱水症状の予感。 あづい~。 人が少ないのは最高..
00:00 08/06 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
登山のあと、がくがくの足を引きずりながらさらに上へ、ようやく見えてきました岐阜城!
岐阜市の岐阜城へやってまいりました。
★チラシデザイン解禁しました、改めて告知致します。 (クリックすると大きくして見る事ができます。↓) 『関ヶ原の戦いを再検討する -龍造寺・黒田..
2017年4月3日 遺跡・発掘ニュース 三十三間堂に強固な地盤改良跡 平安後期、厚さ1.2m:朝日新聞デジタル(京都府京都市) http://www.asahi.com/articles/AS..
2017年1月29日 歴史関連ニュース 全国屈指の弥生墓 寺尾原遺跡を紹介 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://www.yomiuri.co.jp/local..
2016年12月31日 歴史関連ニュース 小松島で安政南海地震の碑発見 被害や発生日時記す【徳島ニュース】- 徳島新聞社 http://www.topics.or.jp/localNews/n..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ