クリア
岐阜基地」 の検索結果 149 記事
岐阜基地航空祭。 いろいろな飛行機が大空を飛び交い、その雄姿が人々を魅了していきます。でも、そんな航空祭にも終わりはやってきます。 今回は岐阜基地から帰っていく飛行機です。 --..
岐阜基地航空祭、開催されました! 今回は早いと遅い、大きいと小さいとまぜまぜなフライトです。 --- ※ブログ記事の元になる記事とリンク先は【関連リンク】に記載しています。 ※記事..
タイヤをちょこんと接地させ、そこからのローパスがベタ低だったと話題騒然。 格納庫に近い方にいた私。観客の頭越しに見えたのは、背中と垂直尾翼。相当低い高度なんだろうなぁ、とは思っていたけど、動画で見た..
世界各国の軍隊等のエアロバティクチームを紹介、今日も大空を舞台にした航空機の演技をみていきましょう!! 今回は航空自衛隊のBlue Impulse(ブルーインパルス)。 岐阜の空は灰色..
岐阜基地航空祭。 岐阜の空はいろいろな飛行機が飛び交います。今回は空飛ぶガソリンスタンドのフライトです。 --- ※ブログ記事の元になる記事とリンク先は【関連リンク】に記載しています..
もうすぐ岐阜基地航空祭。先回行った2013年はこんな写真が撮れたよー、と言うシリーズ。今回はF-2を。 明後日の本番は雨・・・なんて無慈悲な予報も出ていましたが、逆にいいお天気になりそうです(^^♪..
世界各国の軍隊のエアロバティクチームを紹介する「日本と世界のaerobatic team」、今日も大空を舞台にした航空機の演技をみていきましょう!! 今回は米太平洋空軍のF-16です。 ..
岐阜基地での航空祭。 今回は混じること。岐阜基地の空でみられた岐阜だけの光景です。 --------------------------------------------------..
岐阜基地航空祭。 今回は運ぶこと、必要なときに必要なだけをメインにした飛行機です。 --------------------------------------------------..
岐阜基地航空祭。 ごちゃまぜでいろいろと楽しめます。 今回は大と小。空を飛ぶクジラとイルカ、そして空飛ぶガソリンスタンドです。 -------------------------..
航空自衛隊の岐阜基地。 ひとことで言うと「ごちゃまぜ」(JUMBLE )です。 基地自体の特性が色濃く出た航空祭が開かれました。 ------------------------..
航空自衛隊の岐阜基地。 航空自衛隊の飛行機の開発研究をする基地です。 その岐阜基地での航空祭はいろいろな飛行機が見られる航空祭です。 今回は戦闘機に練習機、そして試験機など「混ぜ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ