クリア
関連するラベル 岐阜県
岐阜市」 の検索結果 664 記事
今年の秋のメインイベント! 藤岡弘、が岐阜にやってきた! 大河で信長を2回演じたから選ばれたとのこと。 伊藤英明以来のオオモノですね。 まずは鉄砲隊。 ポジション悪く、ぶっ放すところは撮..
00:00 10/08 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
来週から修行が始まる。定修・・・。 ブラック企業!と大声を上げたくなる日々が1ヶ月続く。 最後の気晴らし、心の落ち着く金華山で。 今日は馬の背を登った。暑さもピークを過ぎ、体力は余裕。 し..
00:00 09/02 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
岐阜市にて耳鼻科、アレルギー科を診療する医療機関です。最寄りの駅は、名鉄名古屋本線「茶所駅」「岐南駅」です。住所:〒500-8269 岐阜市茜部中島1丁目1番地電話:058-268-8087診療科目 ..
朝MASA。 肉を買いにjumpへ。日曜朝市でございます。 何を買ったかは秘密だが、鳥ハラミは口に合わなかった! なぜって、きっと内臓だから。コリコリした感じが 大嫌いなホルモンっぽくて、ムリ..
00:00 08/06 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
花火大会の翌朝、明け方の雨、ぬかるむ土。むせ上がるような空気。 とても25℃の朝とは思えない。 止まらない汗、ちょっとイワカンのある右ひざ、脱水症状の予感。 あづい~。 人が少ないのは最高..
00:00 08/06 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
エンタで見なくなって、それ以来見ることもなかった。 大人:なつかし~。なんか、雰囲気変わった。 子供:誰? 左の人はかすかに覚えがあるが・・・。 夜。今日は岐阜新聞の花..
00:00 08/05 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
1年ぶり、長良川で川遊び。 遊泳場はメッキリ人がいない。。 自分が子供のころは結構な人数が泳いだりバーベキューしていたり、と そんな記憶があるのに、最近はにぎわっている光景を見た記憶もなく。 ..
00:00 07/22 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
全国各地で詐欺事件が発生しています。 詐欺の被害を受けても、気が付かない人もいるでしょうけど、まぁ自分のお金は自分で守らなければいけません。 怪しい投資話などには引っかかってはいけません。 ..
岐阜市の方へ用事があったついでにお気に入りの天ぷら屋さんへ行ってきました。  
ヨメが行きたい、というので県岐商吹奏楽部のコンサートに行ってきました。 去年、上の子がマーチングバンドで出た大会に県岐商も参加していて、 そのときの演奏に感動したのでまた県岐商の演奏を聴いてみたい..
00:00 07/09 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
やっと今年の3回目。 暑い!木挽町にある温度表示は35℃。 いつもどおり百曲がりを登って瞑想の小径で下る。 一気に登ったのはいいが、百曲がり最後のほうの階段で体に熱がこもって バテバテ。。..
00:00 07/15 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
jimoなまコーチング実体験 仕事と休日の境目が無くなり人生楽しくなった話 岐阜市 ...「 もっと時計と仲良くなりさない Vol.1 」仮に球団持ったら名前がしっくりくる企業suiminクズ『既..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ