クリア
関連するラベル 郡上市 郡上八幡 さくら 関市
岐阜県」 の検索結果 3746 記事
朝MASA。 肉を買いにjumpへ。日曜朝市でございます。 何を買ったかは秘密だが、鳥ハラミは口に合わなかった! なぜって、きっと内臓だから。コリコリした感じが 大嫌いなホルモンっぽくて、ムリ..
00:00 08/06 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
花火大会の翌朝、明け方の雨、ぬかるむ土。むせ上がるような空気。 とても25℃の朝とは思えない。 止まらない汗、ちょっとイワカンのある右ひざ、脱水症状の予感。 あづい~。 人が少ないのは最高..
00:00 08/06 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
エンタで見なくなって、それ以来見ることもなかった。 大人:なつかし~。なんか、雰囲気変わった。 子供:誰? 左の人はかすかに覚えがあるが・・・。 夜。今日は岐阜新聞の花..
00:00 08/05 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
1年ぶり、長良川で川遊び。 遊泳場はメッキリ人がいない。。 自分が子供のころは結構な人数が泳いだりバーベキューしていたり、と そんな記憶があるのに、最近はにぎわっている光景を見た記憶もなく。 ..
00:00 07/22 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
カルビーのポテトチップス「うすしお味」が店頭に並んでいてパッケージを見たら岐阜県海津産のじゃがいもと書いてありました。いつものとはなんとなく袋が違うと違和感があったので気付きました。 バ..
岐阜県高山市の介護老人保健施設で先月から今月にかけて入所者3人が相次いで死亡し、2人がけがをしていたことがわかり、岐阜県は施設の立ち入り検査を行って当時の状況などを調べています。一方、警察も施..
介護老人保健施設(老健)で、 入所の3人が死亡し、2人が入院していることがわかり、 県が立入調査を実施し、県警が事故と事件の両方で 捜査を開始したというニュースが流れてきた。 岐阜..
全国各地で詐欺事件が発生しています。 詐欺の被害を受けても、気が付かない人もいるでしょうけど、まぁ自分のお金は自分で守らなければいけません。 怪しい投資話などには引っかかってはいけません。 ..
■ 医療法人◎◎◎会 ◇◇◇病院 岐阜県岐阜市 ◇お問い合わせ・採用窓口:担当 市川 dr-heart@a05.itscom.net ≪ご求人詳細≫ ◇募集科目 : 一般内科、消化..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) プロ3年目にして開花した薮田和樹 昨年までのプロ2年間で4勝しかしていなかった男が、今年だけで既に11勝 ..
21:04 08/14 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
岐阜市の方へ用事があったついでにお気に入りの天ぷら屋さんへ行ってきました。  
◆野田繁吉  父:  母:  妻:かた    男:野田仙五郎【寺岡仙五郎】    三男:野田武市    四男:    五男:野田卯一 ◆野田武市 1899年 誕生 島商事代表取..
15:42 08/12 閨閥学 by 閨閥博士 http://keibatugaku.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ