クリア
関連するタグ 演劇
岡本健一」 の検索結果 597 記事
宝塚歌劇団チケット最新情報 真田丸が相変わらず面白い。 真田丸を観てから大阪城に行きたかった。 そして後編に入って 登場した大坂五人衆に 岡本健一さま..
19:39 11/17 宝塚ブログ by まいちん http://dukabro.seesaa.net/
遅れました。前回の真田丸についての考察です。 出陣策は元々後藤又兵衛が言い出しっぺで、それに幸村が乗り、 作戦を披露する、というのが史実なのですが、違ってましたね。..
遅れましたが、前回の真田丸、ご覧になりましたか~? 「軍議」の回かと思っていましたが、それは次回で、それ以前のお話でしたね。 後藤又兵衛が暴れ回ってましたね。 しかし、僕..
岡本健一さん演じる毛利勝永は 「歴代の武将の中で最も強かった」 と言われているようです。 日の本一の兵と呼ばれた 真田幸村よりも。 大坂五人衆のうちの一人です。 そして豊臣秀頼..
00:24 10/21 真田丸 by ゆっき http://sanadamaru34.seesaa.net/
岡本圭人 生年月日:1993年4月1日 身長:175 cm 出身:東京都 グループ:Hey! Say! JUMP 外部リンク:公式サイト 限定アイテムはこちら! ↓..
ファミクラとは 「ジャニーズファミリークラブ(Johnny's Family Club)」 のことを指します。 ジャニーズの各グループ・タレントのファンクラブを束ねる大元です。 ..
豊臣家の存亡をかけた大坂の陣において豊臣方として徳川勢に一泡吹かせた武将として真っ先に名前があがるのは、何といっても真田信繁(幸村)ですが、実際には彼よりも活躍した武将が存在しました。 毛利..
元ジャニーズ事務所のアイドルグループ【男闘呼組】の岡本健一と高橋和也がNHK大河ドラマ『真田丸』で共演する事が分かった。 高橋和也は豊臣家の重鎮であり五大老の一人であった宇喜多秀家役。 岡..
真田丸で元男闘呼組の共演が実現しましたね。 岡本健一と高橋和也が、大阪の陣、天王寺の戦いで どんな絡みとなるのか楽しみですね。 それにしても、毛利勝永に扮した岡本健一が イケメンすぎて..
岡本健一さんと高橋和也さんの元「男闘呼組」が実現! 真田丸で共演するのが今夜18日の放送だそうですね♪ 私は世代じゃないので良く分かりませんけどw 偶然のキャスティングらしいので、お..
16:01 09/18 お気楽マシンガンの日記 by ばりばりドンドン http://qjhmm4zw.seesaa.net/
男闘呼組の元メンバー高橋和也と岡本健一が真田丸で共演!!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 浦井健治さん、 岡本健一さん出演の シェイクスピア! 二部構成で起伏に富んだ、 壮大な歴史劇を お楽しみ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ