クリア
岡本太郎」 の検索結果 433 記事
【無料】年賀状素材「写真AC」
港区南青山にあります 岡本太郎記念館。 岡本太郎の自宅兼アトリエを 記念館として公開しています。 1966年84歳で亡くなるまで 50年近く生活し、製作活動を された場所。 ..
【至極の名言と絶景】逆境・失敗を乗り越えやる気が出てくる名言集 ◆昨日から学び、今日を懸命に生き、明日への希望を持て。大切なことは問うことをやめないことだ。 アインシュタイン ..
<期間>  2017年10月15日まで <エリア> 神奈川県 向ヶ丘遊園・生田緑地 <施設名> 川崎市岡本太郎美術館       HPはこちら <感想> 川崎市岡本太郎美..
KinKi Kidsの堂本剛さんが突発性難聴で入院です。 何でも、今月20日過ぎくらいから不調を訴えていたようですが 27日に入院となってしまいました。 今月は、ドラマの撮影にも入ってい..
クレイジーケンバンドって、まじでイーネ! 横山剣さん率いるクレージーケンバンドはコアなファンも多い 渋いバンドです。 僕も大好きです。 なんか、不良が大人になった感じがイイですよね..
問題 岡本太郎が1970年の大阪万博のシンボルとして制作した物は? (Pexクイズ6/17のこたえです) A.月の塔 B.太陽の塔 C.木星の塔 D.土星の塔 正解.B.太陽の塔 ..
【至極の名言・絶景】やる気が出て、人生の意味が分かる名言集 ◆いくつになってもわからないものが 人生というものである。 わからない人生を、 わかったようなつもりで歩むほど ..
万博のテーマである「人類の進歩と調和」に対する岡本太郎さんの言葉がすごい。 「人類の進歩と調和」を作り出した男たち | ABCラジオ | 2017/05/20/土 16:00-17:00 =..
【至極の名言と絶景】ビジネス成功の秘訣が分かる偉人たちの名言集 売る前のお世辞より売った後の奉仕、 これこそ永久の客を作る。 松下幸之助  無理に売るな。 客の好む..
【至極の名言と絶景】あなたも一瞬で、幸せに成功出来る名言集 他人の意見で自分の本当の心の声を消してはならない。 自分の直感を信じる勇気を持ちなさい。 スティーブ・ジョブス たいていの人はほ..
行ってきました万博公園。 目的は、そう。お花見です。 今年は桜の開花が例年より1週間ほど遅かったのでこの時期になりました。 ちょうど見頃でしたが、計画段階で天気が心配でした。 しか..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ