クリア
関連するタグ V6 宮崎あおい
岡田准一」 の検索結果 4908 記事
ご無沙汰しておりました。 なんかりりーさんのレポート頼り(便り、かも?)になってますね(^^;) やばいやばい。 なんか…なんなのかな… あふれかえる情報を受け止めきれず、放心状態というの..
岡田准一が究極の選択を迫られているという。 → ranking
11:59 05/18 芸能ニュース、どん! by 芸能ニュース、どん! http://geino2news.seesaa.net/
 4月クールで断トツの視聴率を叩き出しているTBS系ドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』。第2話は視聴率19%超えを記録し、主演を務める嵐・松本潤にとって渾身の代表作になりそうだ。  TBS系『..
※2016年3月時点 SMAP +中居正広 | 高卒  +木村拓哉 | 高卒 +稲垣吾郎 | 高卒 +草彅剛 | 高卒 +香取慎吾 | 中卒(高校中退) 嵐 +大野智 | 中卒..
ご無沙汰しておりました。 そんななか、蜷川さんが亡くなりました。 森田くんの舞台の演出は叶いませんでした。 http://www.cinra.net/news/20160418-vinyln..
宮崎あおいとの交際が報じられた岡田准一。ジャニーズ事務所は、離婚歴がある女優との結婚は認めていないと。 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-【初回生産限定盤A】 [..
V6岡田准一と女優の宮崎あおいとの仲は もう公然の秘密のように報じられていますね。 ただ、問題なのはジャニーズ事務所に “バツイチ女優との結婚は絶対に認めない”という暗黙のルールが あると..
19:56 05/16 しんいちの日記 by しんいちh0d1 http://rcl6glub.seesaa.net/
▼デイリーニュースオンラインにて「ジャニーズでイケメンだと思うランキング」結果が発表されています。 http://dailynewsonline.jp/article/1128857/ 第1位..
 嵐の松本潤が5月14日放送のTBS系「王様のブランチ」にVTR出演して、主演ドラマ「99.9 刑事専門弁護士」で共演する片桐仁から「結婚願望はありますか?」と質問されて、「あります、あります!」と即..
演出家の蜷川幸雄さん死去 80歳「世界のニナガワ」  日本人の感性で読み解いたダイナミックなシェークスピア劇などで知られ、国際的な活躍で「世界のニナガワ」と呼ばれた演出家、蜷川幸雄(にながわ・ゆきお..
またまたご無沙汰して済みません。 CDのおまけがなかなか出ませんね~。 私は『ヒメアノ~ル』の完成披露試写会にはずれ、“若者向け”のNHK音楽番組にはずれ…と残念な日々を送っています。 ほん..
その前に訂正です。 来週16日の「しゃべくり007」は2時間SPで、21:00からの放送でした。 訂正してお詫びします。 明日のめざましに岡田君が出ます。 11日(水)気になる人がいたらR..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ