クリア
岩波先生」 の検索結果 28 記事
岩波先生のプログラムですぐに効果が出てくれた 岩波先生の脳内・無意識訴求技術で、潜在意識のストレス負荷を取り除くことができ、ものすごく楽になりました。通うごとに(恐怖感はあるものの)明らかにコンディ..
岩波先生という名前をはじめて意識 精神科医によって、いつのまにかうつ病患者にさせられ、薬の副作用に苦しめられていた頃、何度か岩波先生の名前をよく目にしていました。しかし、当時は私の苦しさが抗うつ剤の..
減薬失敗後の苦労 抗うつ剤の減薬大失敗で、再び脳と体のコンディションが悪くなった私は、岩波先生の技術に頼るしかありませんでした。二回ほどはリハビリみたいな感じだった。怖さが強くなっていて、相当自分が..
夏の記事だけど、面白いうつ病治療に関する記事があります まずはご覧を・・・ 幻覚剤、心理療法との組み合わせでうつ病などに効果も 8月20日 [ロイター] スイスの科学者が18日、LSDやケ..
20:04 11/15 鬱病治ったどぉ~ うつ病に関するブログ by うつ病克服 鬱病克服 はまぐぅ  http://xn--74q534c6mk3o0b.seesaa.net/
こちらの記事に続き [スゴ腕心理療法士を知ったきっかけ] [カリスマ心理療法士岩波さんと会って、そのきっかけ] はまぐぅの鬱病克服に至る過程で、岩波先生の存在はとんでもなく大きかった ..
18:43 12/02 鬱病治ったどぉ~ うつ病に関するブログ by うつ病克服 鬱病克服 はまぐぅ  http://xn--74q534c6mk3o0b.seesaa.net/
うつ病解決に至るきっかけについてのお話 エンジニアという職種である以上、頭を働かさなくてはいけないし、食っていけない だけど、うつ病になると判断力思考力が低下し、さらに抗うつ剤を飲むと頭の..
22:00 11/04 鬱病治ったどぉ~ うつ病に関するブログ by うつ病克服 鬱病克服 はまぐぅ  http://xn--74q534c6mk3o0b.seesaa.net/
岩波さんの作り出してくれるトランス状態、いまでは脳覚醒状態とも言うらしいが、最近、夢で先生に誘導されている夢を見た トランス状態が深まっている人は、まさに同じ感覚を夢で体験できると聞いたことがあるけ..
14:40 05/07 鬱病治ったどぉ~ うつ病に関するブログ by うつ病克服 鬱病克服 はまぐぅ  http://xn--74q534c6mk3o0b.seesaa.net/
全然危険ではありません。一度も危険な目にあったこともありませんし、誰一人、危険な目にあっていたのを見たこともありません。 そして今までもそんな話を聞いたことがありません。 もしそんなことがあったの..
どこかでカルテを書かないし、名前を間違えるからひどいと書いてありましたが、 そもそもカルテなんかいちいち書いたりしない先生です。 その女性は何を期待していたのだろう? 評判が高いから、きっと立派..
ご無沙汰してます 最近じゃ、会議でも私の意見が通るようになって来ました 仕事も楽しいです。やりがいがあります あがり症が解決するだけで人生は一変します! 昔と比べてびっくりする..
わたしのあがり症・緊張型多汗症克服ができたのは岩波先生のおかげです とてもじゃないけど、一人じゃますますはまっていただけ☔ 逃れられないあがり症地獄で、わたしの社会人生命は終わっていたんだと思..
あがり症は意思に反して、極度に緊張させるマイナス暗示が間違って自分にかかっているからなるんだけど、逆方向にプラス暗示をそれ以上にかけていけばいいわけです↘↖ あと極度にあがってしまう原因が必ずそ..
前のページ    1  2  3    次のページ