クリア
岩隈久志」 の検索結果 625 記事
今月始めにシアトル・マリナーズから、2018年シーズンの1,000万ドル オプション行使せずとの申し渡しを受けてFAとなった岩隈久志投手。 この度、同じシアトル・マリナーズとマイナー契約したと..
岩隈久志がマリナーズとマイナー契約したらしいね。 マリナーズで頑張ってほしいですね。 それにしてももう36歳なんだね。
岩隈久志がマイナー契約 マリナーズと! 頑張れ岩隈(^-^)
11:36 11/28 時計日記 by ミニマム http://0125masuku.seesaa.net/
岩隈久志が来季FAで入団先を探すみたい 今シーズンはあまり岩隈のニュースを見なかったけど 今季マリナーズでは故障者リスト入りが長くて、 9月下旬には右肩内視鏡手術を受けてたらしい..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) ついにWBC日本代表初戦ですね(^∇^) ってことで、第1回〜第3回までの侍JAPANのメンバーを振り返ってみました(・Д・) 今日から侍JA..
16:08 03/07 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
【MLB】岩隈久志が自身最多タイ15勝! 野茂、松坂に次ぐ2度目の15勝以上を記録 マリナーズ・岩隈久志投手が15勝目。 野茂英雄氏、松坂大輔氏以来の15勝到達です。 ドジャース移籍が破談に..
海の向こうのメジャーリーグ・・・ 盛り上がってますねぇ~(笑) そろそろプレーオフへ進むチームが決まってきそうですね。 で、もう諦めたチームは来季に向けてのチーム作り?!(汗) で..
岩隈久志の今季の投球回数は、157イニング、更新条件の162イニングは目前。 昨オフにフリーエージェント(FA)となった岩隈はマリナーズと再契約したが、フィジカル検査の結果を受けて、2016..
マリナーズの岩隈久志投手が、14日のアスレチックス戦に先発し、 5回1/3を投げて9安打3失点で、 14勝目を上げたとのことです。 このところ、岩隈投手は3連勝と好調。 なんといっ..
マリナーズの岩隈久志投手、アストロズ戦で7回2安打無失点8奪三振の好投で 2年ぶりの10勝目をマークしましたね。 MVPにも選ばれて良かったですね。 これで、日本人選手単独3位。 ..
マリナーズの岩隈投手がパイレーツ戦に 先発し、6回2/3を投げ6安打2失点、 1四球4奪三振で7勝目を挙げましたね。 7回に2点を失いましたが、 「打たせて取るような投球ができた」と コ..
海の向こうのメジャーリーグ・・・ 盛り上がってますねぇ~(笑) 最近のメジャーの話題はもっぱら、イチローの安打数ですけど・・・(笑) まぁ、ここ数年、イチローの話題はあまりなかったし、 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ