クリア
島旅」 の検索結果 45 記事
宮古島旅2日目、その2。 新城ビーチ続き。 夏のもりもりした雲とは違うけど、青い空と青い海(´ω`*) セグロチョウチョウさん、これまだ子供ですよね?かわいいなぁ(*..
宮古島旅3日め、その4。 シギラの岩場エントリー続き。 ずっと車の中で休憩中だった相方もだんだん回復して、「ウミガメさんに会えたよ」と言ったらやっと泳ぐ気になり今度は2人で再度エントリー。..
宮古島旅3日め、その3。 シギラリゾート内のビーチハウスでお昼ごはん。 ナポリタン美味しかったー! あったかいコーヒー飲みたかったけど、あたたかい飲み物はないとのことであきら..
宮古島旅3日め、その2。 シギラでは砂浜からのエントリーではあまりお魚さんいないって聞いていたのですが、ずーっと先へ泳いでいくとウミガメさんに会えると聞き、今回は砂浜からもエントリーしてみました..
宮古島旅3日め、その1。 この日は朝からお天気良くなかったです。曇り時々雨って感じ? もともと風向きなども考えて最初から南側のシギラ周辺で泳ぐ予定でした。フライトの都合で夜には那覇に移動し..
宮古島旅2日め、その5。 中の島ビーチ続きから。 初日には会えなかったセジロクマノミちゃんを探すぞ~!と意気込んで去年会えたあたりを何度もうろうろしてみたら。。。。 やっと見..
宮古島旅2日め、その1。 この日は朝からビーチめぐりの予定で、まずは新城ビーチへ。 新城ビーチは初めて~。期待✨期待✨ ビーチ入口には可愛い飾りが。 ..
ちょいとブログ更新が滞っておりましたが。実は11/9~11/12で宮古島旅に行っていたのです(;'∀') 上空の景色。 きゃー💕となる海の色。 直前の直前までずっと行..
旅日記番外編その3、動画編-2。 動画の続きです🐢🌊 ※撮影の際に色んな音拾っちゃってるので、音量小さめかミュートで見て頂くといいかもです。 ※デバイスによっては再生できない場合もあるか..
旅日記番外編その2、動画編-1。 今回もお魚さんやカメさんの動画をとりました~! ※撮影の際に色んな音拾っちゃってるので、音量小さめかミュートで見て頂くといいかもです。 ※デバイスによっ..
旅日記番外編その1、旅するガラス編。 春に続き今回も作品持ってって海辺で写真撮ってきました。 事前にシュミレーションしてた「ガラス越しの海」🌊 in古座間味ビーチ。 ..
島旅5日目。 部屋からの眺め。 この日も良い天気☀ だけど我々はこの日は泳ぎナシ。1便のマリンライナーで本島に戻らねば(´;ω;`) マリンビレッジの食堂前に..
前のページ    1  2  3  4    次のページ