クリア
川場スキー場」 の検索結果 30 記事
Kawaba Ski Resort|2016.12.27 Kawaba Ski Resort|2016.12.31 Kawaba Ski Resort|2017.1.3 ..
スノーシーズン始まりましたね。意外と雪があるとか無いとか話題もありましたけど、楽しみです。さてさて今シーズンもよろしくお願いします。何処に滑りに行こうかな? 初滑りはプロスキーヤーの..
普段は行かない所もちょっとハイクして、景色を見てきました。気持ちいい―! 冬季シーズン営業を終了した川場スキー場に泣きの一回的な感じでお邪魔しました。貸切イベントがあったので、その裏でSNO..
Kawaba Ski Resort_4|2015.1.1(新年初滑り)謹賀新年! 新年初滑り!今シーズン4回目のスノーボードは昨年に引き続き川場スキー場にお邪魔しました!着いたらすぐ餅つき!..
Kawaba Ski Resort_3|2014.12.30 ファーストトラックツアー参加です! 年末ですね。楽しみにしていたファーストトラックツアーに友達と現地合流スタイル。 3組とも無..
Kawaba Ski Resort_2|2014.12.20 ヤツが完成しました! 地獄のスケジュール、年末感の最終セクションは諸々の予定から川場スキー場へ弾丸スタイル!なんとかやり切りまし..
Kawaba Ski Resort_1|2014.12.7(2014-2015シーズン初滑り)です!やっとシーズンイン! ようやく寒くなりましたね。やっとシーズンインって感じです!連日色々と..
昨年同様M&M BANKED SLALOMの為やってきました!川場スキー場!この日は70名ほどのメーカーが沢山集まって盛り上がってました!昨年同様ドッピーカンのいい天気でした。 ..
晴れました!まさかのピーカン! 朝イチから滑って結構満足。のんびりとリフトオープン待ちしてたら入念にストレッチしてる人物が・・・まさかの!のがちゃん(TWSJ野上編集長)とバッタリ!約2年前..
FIRST TRACK TOUR|朝から助手席に乗せていただきました。高まる~! 既に時期的に終了していると聞いていたファーストトラックツアーに・・・ お世話になっている総支配人に連絡して..
DC SNOWBOARDING|PBJ 2015/LYNX 2015&NOW BINDING 川場スキー場25周年記念の無料シャトルバス“KAWABUS”にてまさかの14人という団体で行って..
年越しそば食べて、お次は新年初滑り!今シーズン3回目のスノーボードは今年25周年を迎える川場スキー場にお邪魔しました!着いたら餅つき&振る舞い餅なんかもやっててお正月ぽかったです。 ..
前のページ    1  2  3    次のページ