クリア
川島海荷」 の検索結果 1479 記事
昨今話題のミドリムシは、学名ユーグレナの和名で、その正体は藻の一種だそうです。植物だけど動物の性質も持っているという大変珍しい生物ということで研究が進められています。今回このCMは、燃料から食料まです..
川島海荷が金髪。。。 今までのイメージとは大違い。 けど、本人は喜んでいるかもしれないなあ 個人的にはちょっと合っていない感じがするけど。。。。 まあ、いろいろチャレン..
16:48 05/07 晴れ日記 by s83mk300 http://s83mk3004.seesaa.net/
川島海荷さんといえば、CMとかで、ひっぱりだこですね。 ところで、彼女って、顔だけを見ると、ふくよかなイメージですが。 調べてみると、Aカップ説が多いみたいですね。 そうなんだ、あの顔で..
川島海荷さんが金髪に!フジテレビのドラマ「朝が来る」のためらしいです。 なんか、どこかで聞いたようなタイトルですが・・・ 川島さんは、今年の「NHKテレビで中国語」の生徒役なんですが、もう..
女優・川島海荷(22)が6月4日スタートのドラマ「朝が来る」(東海テレビ制作、フジテレビ系)に、役柄に合わせトレードマークの黒髪から人生初の金髪姿で出演することがわかった。 ネット上では「変わり..
18:42 04/26 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
6/4スタートのドラマ「朝が来る」に 川島海荷さんや田中直樹さん、石田えりさんらが出演することがわかりました(^_^) 川島さんはそれに合わせて人生初の金髪姿を公開しています(*^_^*) ..
17:16 04/26 金持ち日記 by ネオセレブ http://neoceleb.seesaa.net/
女優の川島海荷さんが人生初の金髪に挑戦したそうです(*^。^*) 川島さんは6/4スタートのドラマ「朝が来る」に出演するため、 金髪にしたそうです(*^_^*) ぐっと大人っぽくなられま..
安田成美主演の新ドラマ「朝が来る」…。 朝が来るって、大ヒットした某朝ドラと類似してます。 安田成美も16年振りの主演だそうですね…。 川島海荷が新キャストとして決定! 人生初の金髪姿を披..
川島海荷ちゃんの現在ってどうなんだろう? あまりテレビで見てない気がするけど… 先日グループを脱退することを発表したんだっけ。
川島海荷さんが金髪になってるー!! 9nineを脱退して、女優に専念するとなったら 役作りでそういうこともあるでしょうけど 清純派なイメージだっただけに驚いたな~ でも、これでいろんな..
川島海荷が「9nine」脱退と報じられています。 6日開催のお台場でのコンサートの アンコール時に発表されたようです。 突然のことだけにファンもビックリだったでしょうね。 脱退の理..
川島海荷といえば女優として活躍をしていますが 先日9nineを脱退し、 再び女優として生きていくことを 宣言しています。 この数年が一体何としていたのでしょうね..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ